ストーリーを探す
テクノロジー ビジネス エンタメ ライフスタイル ファイナンス 飲食・小売 キャリア・教育 医療・健康 施設・団体

“食の販売者”だけではなく“食の生産者”として、サステナブルな食から新たな価値浸透を目指して。Green Growers 誕生のきっかけと挑戦

誕生秘話

#誕生秘話  #サステナブル  #GreenGrowers

  • ストーリーをシェアする

プロフィール
Green Growers ブランドマネジャー ジュン マーディアン スガンディー
Boston Consulting Groupにて金融サービスを専門にキャリアをスタート。Fortress Investment Group (Goldman Sachs` Fund)を経て、Marubeni Group Capitalへ移籍し、シンガポールでの投資を10年以上担当。その後インドネシアに戻り、ライフスタイル、ファッション、レストラン、家具、メディア、IT/ソフトウェア・アプリケーション事業などを手がける。2012年にCEO就任。
商品開発担当 川上 一也
1998年:マルエツ入社 店舗:精肉(ミート)配属
2004年:本社精肉(ミート)豚肉バイヤー着任
~企画、鶏肉、豚肉、牛肉の各バイヤーを担当する~
精肉(ミート)を20年間 務める
2018年:中国事業 リンコスの商品担当に着任
2022年:4月マルエツ帰任
2022年:9月USMH着任 経営企画 BEYOND MEAT®担当
商品・サービス情報
GREEN GROWERS Meal「キーマカレー」
香味野菜やトマトペーストを使用し野菜の甘味や旨味を引き出したコクのある味わいが特徴。「BEYONDMEAT®(ビヨンド・ミート)」とアサイーを使用し、健康と環境に配慮した、プラントベースのキーマカレー。
ストーリー素材ダウンロード

このストーリー内で使われている画像ファイルと報道用素材がダウンロードできます。
掲載内容や画像等は各媒体の報道にご利用いただけます。

#誕生秘話 #サステナブル #GreenGrowers に関連するストーリー