ストーリーを探す
テクノロジー ビジネス エンタメ ライフスタイル ファイナンス 飲食・小売 キャリア・教育 医療・健康 施設・団体

『企業理念を体現できる社員が増える理由』~自分事で動けるようになる秘訣~

企業成長の裏側

#企業成長の裏側  #理念  #プロジェクトの裏側

2021年6月30日 18時00分 株式会社レッドビジョン

  • ストーリーをシェアする

プロフィール
株式会社レッドビジョン マイナチュレ事業部 CRMチーム 由布(ゆふ)
広告代理店で紙媒体のディレクション、化粧品メーカーでCRM業務を経て、2020年7月に株式会社レッドビジョンに入社。

現在はマイナチュレ事業部CRMチームにて毎月の会報誌制作やイベントの企画を中心とした業務を行う。

マイナチュレのお客様が少しでも明るい気持ちになれる、役に立つ会報誌をお届けできるよう奮闘中。
株式会社レッドビジョン コーポレート事業部 人事チーム 瀧澤(たきざわ)
百貨店、靴メーカーを経て、2013年10月に株式会社レッドビジョンへ入社。
現在は人事のほか、卸、PRチームにも所属。毛髪診断士の資格を持つ。

出会うすべての人が笑顔の毎日を送っていただけることを願い奮闘中。
商品・サービス情報
【 MY NATURE 】
【マイナチュレ】ヘアケアブランド

髪にお悩みの全ての女性が ヘアストレスフリーな毎日を送れるよう、 効果を追求しながら無添加で体に優しい成分にこだわった商品を、 あらゆる専門知識を持ったスタッフがお一人おひとりによりそった サービスと共に、お届けするブランドです。
オシャレを楽しんだり、新しい髪型に挑戦してみたり。髪の悩みのせいで失われてしまった楽しい毎日をもう一度、あなたに。 それがマイナチュレの想いです。

・2020年「敏感肌ヘアケア市場(通販部門)」の企業別売上シェア2年連続第1位※1
・2014-2020年モンドセレクションシリーズ累計33個受賞
・頭皮に安心して使用できる商品部門第1位※2
・シリーズ累計200万本突破※3

※1:TPCマーケティングリサーチ(株)調べ 2020年1月、2021年1月調査
※2:2016年8月楽天リサーチ調べ
※3:マイナチュレシリーズ2011年8月~2020年4月までの累計実績本数

◆マイナチュレ公式サイト
株式会社レッドビジョン
■企業理念『一人ひとりの心を動かし、未来を変える』

私たちは、お客様、パートナー企業様、社員、一人ひとりに寄りそい、「本当に価値のある経験」「本質的に求められている価値」を創造し続けます。

「一人ひとりの未来がより良くなることで、社会全体がより良いものとなる」、そんな世界を実現するために、企業理念、行動指針を定め、忠実であることを心がけています。


■「Will(意思)」を大切にする会社です

Willのある方には、どんどん幅広い業務にチャレンジして、やりがいや成長感を味わっていただきたいと考えています。

大企業の歯車ではなく、ベンチャー企業だからこそ、個人にとって成長の糧となる幅広い経験や知識、ノウハウ、人脈が得られると思います。

ECビジネスを数年で一通り経験できるので、将来的に独立できるくらいの力がつくので、『ゆくゆくは自分でECビジネスを立ち上げたい!』といったビジョンをお持ちの方でも大歓迎です。


◆株式会社レッドビジョン
ストーリー素材ダウンロード

このストーリー内で使われている画像ファイルと報道用素材がダウンロードできます。
掲載内容や画像等は各媒体の報道にご利用いただけます。

#企業成長の裏側 #理念 #プロジェクトの裏側 に関連するストーリー