ストーリーを探す
テクノロジー ビジネス エンタメ ライフスタイル ファイナンス 飲食・小売 キャリア・教育 医療・健康 施設・団体

お客様からの感謝をサービス向上にーーコメダの「お褒めの言葉集」冊子発行

くつろぎ

#くつろぎ  #人的資本  #従業員満足度

2025年12月18日 15時30分 株式会社コメダ

  • ストーリーをシェアする

プロフィール
小川 陽子
役職:お客様相談室 室長
社歴:11年
SV(スーパーバイザー)として複数店舗の運営支援を経験後、現職に就任。
お客様の声を分析し、店舗運営やサービス改善に反映する仕組みづくりを推進。さらに、フランチャイズ向けにES(従業員満足)やMS(ミステリーショッピング)施策の企画・運営を担当し、顧客体験と従業員体験の両面からブランド価値向上に取り組んでいる。
ストーリー素材ダウンロード

このストーリー内で使われている画像ファイルと報道用素材がダウンロードできます。
掲載内容や画像等は各媒体の報道にご利用いただけます。