ストーリーを探す
テクノロジー ビジネス エンタメ ライフスタイル ファイナンス 飲食・小売 キャリア・教育 医療・健康 施設・団体

”ご褒美”でありながらも、身近でフレンドリーな存在へ。発売から8年を迎えても進化を続ける「湖池屋プライドポテト」が、見たことのない新フレーバー「渚のカルパッチョ」を発売した理由。

インタビュー

#インタビュー  #開発の裏側  #新商品

2025年2月28日 11時00分 湖池屋

  • ストーリーをシェアする

商品・サービス情報
湖池屋プライドポテト
「湖池屋プライドポテト」は、創業時代の原点に立ち返り、まるで料理を作るように、素材も製法も一切の妥協なく、老舗・湖池屋のプライドをかけて理想のおいしさを追求した、湖池屋を象徴するブランドです。
新商品「湖池屋プライドポテト 渚のカルパッチョ」は、ブランドに対してお客様から高いご評価をいただいている“ご褒美感”により特化した一品。「湖池屋プライドポテト」独自の製法により際立つじゃがいも本来の旨みとともに、口に広がる帆立の味わい、爽やかなレモンの酸味でさっぱりと食べられるよう仕上げました。もう1枚、もう1枚とついつい手に取ってしまう、思わず夢中になるポテトチップスです。
■商品名
・湖池屋プライドポテト 渚のカルパッチョ(2025年2月17日発売)
・湖池屋プライドポテト 神のり塩
・湖池屋プライドポテト ぞっこん岩塩
・湖池屋プライドポテト 通の黒胡椒
■内容量
各55g
■価格
オープン価格
■販売先
全国・全チャネル
ストーリー素材ダウンロード

このストーリー内で使われている画像ファイルと報道用素材がダウンロードできます。
掲載内容や画像等は各媒体の報道にご利用いただけます。