ストーリーを探す
テクノロジー ビジネス エンタメ ライフスタイル ファイナンス 飲食・小売 キャリア・教育 医療・健康 施設・団体

当事者の心に寄り添い、超うす型紙パンツで自分らしさ取り戻す「リリーフ まるで下着」のリニューアル秘話

開発秘話

#開発秘話  #リニューアル  #フレイル予防

  • ストーリーをシェアする

プロフィール
田中あづさ
コンシューマープロダクツ事業部門 サニタリー事業部
「リリーフ まるで下着」の開発を担当。
おむつフィッター1級
白神尚人
コンシューマープロダクツ事業部門 サニタリー事業部
「リリーフ まるで下着」のマーケティングを担当。
商品・サービス情報
リリーフ まるで下着
花王リリーフまるで下着の3つのこだわり♪
1.超うす型で綿下着のようなはき心地!ゴワゴワしない、やわらかな肌ざわり♪
2.後ろ姿すっきり!しなやかフィットで、お尻まわりも、もたつかない♪
3.お出かけにも安心!すばやく吸収&消臭。安心の2回分吸収♪
ムレにくい全面通気性。
抗菌消臭技術によって、臭いの発生から強力ブロック。
吸収回数の目安:2回分(1回の排尿量150ml*として)
*数値は当社測定法によるものです
(医療費控除対象品)
サイズ:M~L、L~LL
カラー:ホワイト、ピンク、ブルー
ビジネスカテゴリ
ストーリー素材ダウンロード

このストーリー内で使われている画像ファイルと報道用素材がダウンロードできます。
掲載内容や画像等は各媒体の報道にご利用いただけます。