ストーリーを探す
テクノロジー ビジネス エンタメ ライフスタイル ファイナンス 飲食・小売 キャリア・教育 医療・健康 施設・団体

歯磨き嫌いの商品企画担当が考えた「歯磨きが楽しくなる」オーラルケアブランドShirora(シローラ)とは。誕生の経緯や商品へのこだわりを尋ねる

誕生秘話

#誕生秘話  #商品開発  #オーラルケア

2023年7月14日 11時00分 株式会社AHBC

  • ストーリーをシェアする

ストーリー素材ダウンロード

このストーリー内で使われている画像ファイルと報道用素材がダウンロードできます。
掲載内容や画像等は各媒体の報道にご利用いただけます。

#誕生秘話 #商品開発 #オーラルケア に関連するストーリー