ストーリーを探す
テクノロジー ビジネス エンタメ ライフスタイル ファイナンス 飲食・小売 キャリア・教育 医療・健康 施設・団体

仕事中にコーヒー、休日はヌン活…高まる“歯のステインケア”ニーズ美白歯みがき「アパガードセレナ」新発売の開発背景とは

開発の裏側

#開発の裏側  #誕生秘話  #新商品

2023年3月10日 10時00分 株式会社サンギ

  • ストーリーをシェアする

プロフィール
小吹真理子
株式会社サンギ マーケティング本部 製剤開発部
島袋綾
株式会社サンギ 広報室
商品・サービス情報
美白歯みがき アパガード
退屈になりがちなブラッシングタイムに、彩りを添えるオーラルケアブランド。アパガードは歯本来の健康的な白さに導くことで、笑顔の魅力を引き出します。
ストーリー素材ダウンロード

このストーリー内で使われている画像ファイルと報道用素材がダウンロードできます。
掲載内容や画像等は各媒体の報道にご利用いただけます。

このストーリーには、メディア関係者向けの特記情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、
イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はストーリー・プレスリリースにより異なります。