ストーリーを探す
テクノロジー ビジネス エンタメ ライフスタイル ファイナンス 飲食・小売 キャリア・教育 医療・健康 施設・団体

植物性ミルク原料「濃縮オートミルク」の発売から1年!夢の実現に向けた苦悩は続く・・・

SDGs

#SDGs  #MadeinAprilDream  #企業の裏側

2022年3月28日 10時00分 株式会社コーセーフーズ

  • ストーリーをシェアする

プロフィール
古山 浩二
営業推進課 課長
コーセーフーズで広報を中心に担当しております。
2021年には、テレビ東京「ワールドビジネスサテライト」、TOKYOFM「みらい図鑑」、2022年にFMGIFU「モーニングスプラッシュ」に出演させていただきました。
メディア関係者の皆様からのご要望、お待ちしております。
商品・サービス情報
濃縮オートミルク
アーモンドミルクに続く、植物性ミルクとして注目を浴びている「オートミルク」の原料です。
〈特徴〉
①栄養価が高い
②クリーミーさと甘さが自慢
③食物繊維が豊富
甘酒やライスミルクで培った糖化技術で原料となる「オーツ麦」の甘味や旨味を引き出しています。
ストーリー素材ダウンロード

このストーリー内で使われている画像ファイルと報道用素材がダウンロードできます。
掲載内容や画像等は各媒体の報道にご利用いただけます。