ストーリーを探す
テクノロジー ビジネス エンタメ ライフスタイル ファイナンス 飲食・小売 キャリア・教育 医療・健康 施設・団体

好きなモノと、好きなコトと、好きなトキに。キユーピーが描く日常に溶け込むサラダのある食卓

サラダファースト

#サラダファースト  #食と健康  #プロジェクトの裏側

2025年3月26日 10時30分 キユーピー株式会社

  • ストーリーをシェアする

プロフィール
キユーピー株式会社 マーケティング統括 サラダファースト推進担当次長 西村 潤一(にしむら じゅんいち)
1997年入社以来、量販店からECまで幅広い販売チャネルを経験。消費者の購買行動が実店舗からデジタルへ移行する変化を肌で感じてきた。家庭用本部時代には、イタリア料理の戦略を立案した経験を持つ。この経験が現在のサラダファースト推進における革新的視点の基盤となっている。
現在は、若年層の野菜摂取量減少という社会課題に取り組み、「with ベジタブル」の概念を軸に新しい食文化の創造を目指す。日々のランニングを通じて得た、継続の力と習慣づけの重要性についての洞察を、プロジェクト戦略にも反映させている。
ストーリー素材ダウンロード

このストーリー内で使われている画像ファイルと報道用素材がダウンロードできます。
掲載内容や画像等は各媒体の報道にご利用いただけます。

このストーリーには、メディア関係者向けの特記情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、
イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はストーリー・プレスリリースにより異なります。