ストーリーを探す
テクノロジー ビジネス エンタメ ライフスタイル ファイナンス 飲食・小売 キャリア・教育 医療・健康 施設・団体

ソトレシピ×燕三条の新型万能クッカー「シェラどんぶり2」開発秘話。応援購入金額1,000万円を突破し一般販売へ

開発の裏側

#開発の裏側  #キャンプ  #ヒット商品の裏側

2022年12月22日 09時00分 株式会社ソトレシピ

  • ストーリーをシェアする

プロフィール
千秋広太郎 代表取締役
千葉県出身。明治大学政治経済学部卒業。大手人材会社、編集プロダクションを経てベクトルグループに。PRコンサルタントとして様々な企業・自治体などのマーケティング活動を支援。2016年8月に株式会社シーザスターズを創業。2017年11月に「ソトレシピ」を立ち上げ、2020年2月に法人化。テレビ、YouTube、出版、セミナー講演などで活動中。
商品・サービス情報
シェラどんぶり2
Makuakeクラウドファンディングの概要
・商品:シェラどんぶり2レギュラー/ジュニア
    シェラどんぶり2レギュラー&ジュニアセット
    シェラどんぶりコンプリートセット
    【Makuake限定】シェラどんぶりブラック(単品/各種セット)
・期間:2022年10月28日(金)~12月19日(月) ※先行販売は終了しております
・応援購入額:10,207,474円
・サポーター:733人
※応援購入いただいた皆さまには、2023年1月より順次発送いたしますので少々お待ちください。
株式会社ソトレシピ
ソトレシピは、「食とアウトドア」を通じて多角的に事業展開するソーシャルアウトドアカンパニーです。
「HAVE A DELICIOUS CAMP!」をコンセプトに、キャンプ飯のプラットフォームを運営。WEBメディア、SNS、YouTube、出版、イベントなどを多面的に展開しています。
キャンプ飯レシピサイト「ソトレシピ」
YouTubeチャンネル「ソトレシピTV」
キャンプ飯ブランド「ソトレシピプロダクツ」
ストーリー素材ダウンロード

このストーリー内で使われている画像ファイルと報道用素材がダウンロードできます。
掲載内容や画像等は各媒体の報道にご利用いただけます。

#開発の裏側 #キャンプ #ヒット商品の裏側 に関連するストーリー