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web3ゲームを通じて社会課題を解決。「Gamified Work」を活用した障がい者就労支援を目指すDEA社の取り組みとは?

障がい者就労支援

#障がい者就労支援  #PlayMining  #GamifiedWork

2024年1月22日 16時00分 Digital Entertainment Asset Pte.Ltd

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プロフィール
Founder & CEO 吉田 直人
28歳でゲーム・アニメの会社「グラムス」を立ち上げる。
デジタルアニメの黎明期にいち早く参入するも、癌を発症し、34歳で会社倒産、個人も自己破産するが、人材事業・コンテンツ事業・メディア・アドテク事業で計3社の上場企業を設立した。
現在は東証グロース上場の株式会社イオレ取締役会長も兼務しており、様々なパートナー企業と一緒に「Gamified Work」や「Web3型障がい者就労支援モデル」含めてWeb3ゲームを活用した社会課題を解決支援するためのビジネスモデルの構築・普及に取り組んでいる。
立教大学経済学部卒。
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