「 余計なものは、無くていい。」 ボタニカル炭酸水|bounce 立ち上げの想いと開発の裏側。
2023年4月14日 10時00分 bubbly
-
ストーリーをシェアする
プロフィール
中島圭祐
株式会社bubbly
Creative/Strategy Director, CEO
富山県生まれ。電通のコンサルティング/ビジネスデザインチームで事業/ブランド戦略を手掛けたのち、FMCG等のコミュニケーションデザインを行う。その後、国内ユニコーン企業TBMにてマーケティング本部を立上げる。2017年より、デジタル/イノベーションエージェンシーR/GAの東京オフィスにて、大企業/スタートアップのビジネストランスフォーメーションをリード。2021年、想いをアイデアに変え、人が共感する体験をつくるクリエイティブカンパニー「bubbly Inc.」を設立。
宣伝会議「CONNECTED DESIGN PROGRAM」講師
商品・サービス情報
bounce 6本入りバラエティセット
bounceのラインナップ「レモンバーム/レモンバーベナ」「エルダーフラワー/ペパーミント」「カモミール/レモングラス」を各2本ずつ詰め合わせたセットです。
手土産に、ギフトに、bounceを初めてお飲みになる方にもお勧めのセットです。
bounce 24本入りバラエティセット
bounceのラインナップ「レモンバーム/レモンバーベナ」「エルダーフラワー/ペパーミント」「カモミール/レモングラス」を各8本ずつ詰め合わせたセットです。
定期的な購入に、ギフトに、パーティーに、bounceで彩り豊かな瞬間をお楽しみください。
ストーリー素材ダウンロード
このストーリー内で使われている画像ファイルと報道用素材がダウンロードできます。
掲載内容や画像等は各媒体の報道にご利用いただけます。
このストーリーには、メディア関係者向けの特記情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、
イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はストーリー・プレスリリースにより異なります。
イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はストーリー・プレスリリースにより異なります。
bubblyのストーリー
#商品開発の裏側 #ボタニカル炭酸水 #スパークリングウォーター に関連するストーリー
リンクをコピーしました