ストーリーを探す
テクノロジー ビジネス エンタメ ライフスタイル ファイナンス 飲食・小売 キャリア・教育 医療・健康 施設・団体

コロナ禍の逆境を逆手に急成長を遂げた若手起業家のベンチャーメーカー。マスク需要で衛生用品が爆発的ヒット、その成功と軌跡を振り返る。

開発秘話

#開発秘話  #マスク  #寄付ストーリー

  • ストーリーをシェアする

プロフィール
前田 啓佑
リンテクト・ジャパン株式会社代表取締役社長
1986年、神奈川県横浜市出身。
東京工芸大学大学院卒業、ロボット工学を専攻。卒業後は商社、自動車メーカーにて開発業務に携わり商品設計や生産・品質管理を経験。2014年にリンテクト・ジャパン株式会社を設立。商品開発、生産管理、組織マネジメント、経営戦略などに幅広く従事。2018年には、カメラの保管庫である防湿庫ブランド「Re:CLEAN」が国内ECモールにてトップシェアを記録。
商品・サービス情報
Cepicoプレミアムマスク
N95・医療用マスクの心臓部といわれる超極細繊維のメルトブロー不織布がミクロ粒子の侵入を抑制。ソフトな風合いで、快適な着け心地が特徴。鼻の形にぴったりフィットする全方位構造で密着度を高め、眼鏡がくもりにくく、呼吸も楽々。長時間の着用でも耳が痛くなりにくい伸縮性の高いソフトタイプのゴムを採用。
素材:ポリプロピレン(本体)、ポリエステル(耳紐)、
   ポリエチレン(ノーズフィッター)
包装:50枚/パック、40パック/カートン
SSサイズ(キッズ):
¥437(税込)/パック、125×95mm
Sサイズ(女性・ジュニア):
¥382(税込)/パック、145×95mm
Mサイズ(男女共通):
¥382(税込)/パック、175×95mm
ストーリー素材ダウンロード

このストーリー内で使われている画像ファイルと報道用素材がダウンロードできます。
掲載内容や画像等は各媒体の報道にご利用いただけます。