ストーリーを探す
テクノロジー ビジネス エンタメ ライフスタイル ファイナンス 飲食・小売 キャリア・教育 医療・健康 施設・団体

顧客企業の生産性を上げる“技術者集団”を目指す、コールセンターの想い

企業成長の裏側

#企業成長の裏側  #人的資本  #コールセンター

2022年9月8日 10時00分 株式会社アイル

  • ストーリーをシェアする

商品・サービス情報
アイルのサービスについて
「企業の経営力向上」を使命に、自社開発のITサービスを提供しています。
入念な業務分析を踏まえたサービス提案、サービス導入後の最適な運用サポートを重視し、業務効率化に加え、サービスや働く人の士気の向上など、企業全体として新たな価値を生み出せるよう支援しています。
各業界に特化した機能をパッケージ化した販売・在庫・生産管理システム「アラジンオフィス」( https://aladdin-office.com/ )や、BtoB専用ECパッケージ「アラジンEC」( https://aladdin-ec.jp/ )や、複数ネットショップの一元管理が可能なクラウドサービス「CROSS MALL」( https://cross-mall.jp/ )などの提供により、企業活動の根幹となるバックサイドの業務プロセス変革を支援しています。
ストーリー素材ダウンロード

このストーリー内で使われている画像ファイルと報道用素材がダウンロードできます。
掲載内容や画像等は各媒体の報道にご利用いただけます。

#企業成長の裏側 #人的資本 #コールセンター に関連するストーリー