ストーリーを探す
テクノロジー ビジネス エンタメ ライフスタイル ファイナンス 飲食・小売 キャリア・教育 医療・健康 施設・団体

「ホームケアでもサロンクオリティの自然な仕上がりになる」。綺和美の考える白髪ケアのコンセプトにもとづいて開発された新シリーズとは

開発秘話

#開発秘話  #白髪ケア  #ありのままの自分

2023年10月4日 08時40分 スリーエム株式会社

  • ストーリーをシェアする

プロフィール
金本豊
毛髪診断士、化粧品検定1級の資格を保有し、ヘアケア産業で長年の経験を持つ専門家であり、革新的な製品開発と戦略的なマーケティングに優れた才能を発揮しています。ヘアケア製品の開発と品質向上に対する彼の情熱は、業界内で高く評価されています。シャンプーやコンディショナーなどの基本的なヘアケア製品の改良に取り組み、その後はヘアスタイリング製品やカラートリートメント剤の開発に重点を置くようになりました。また、天然成分を活用した環境に優しい製品の研究にも熱心に取り組み、持続可能なアプローチを追求しています。統括マネージャーとしての役割では、複数のプロジェクトを同時に指揮し、チームと共に製品開発の全体的な戦略を立案しています。市場調査やトレンド分析を通じて、消費者のニーズを把握し、競合他社と差別化できる製品を生み出すために努力しています。
商品・サービス情報
ROOT VANISH 白髪染め カラーシャンプー
毎日シャンプーするたび綺麗に白髪が染まる。
髪と頭皮をいたわりながらゆっくり白髪を染めていき、健やかな髪の整ったキューティクルの隙間に浸透。使うほどに髪を補修し、ツヤと潤いが増していく。
ROOT VANISH 白髪染めカラートリートメント
気になる白髪をトリートメントしながら染める。
髪と頭皮に優しいヘアマニキュアタイプ。キューティクルを守りながら、髪表面に着色し高いトリートメント効果で、使うほどにツヤと潤いをプラス。髪と頭皮をいたわりながらしっかり白髪が染まる。
ストーリー素材ダウンロード

このストーリー内で使われている画像ファイルと報道用素材がダウンロードできます。
掲載内容や画像等は各媒体の報道にご利用いただけます。

#開発秘話 #白髪ケア #ありのままの自分 に関連するストーリー