ストーリーを探す
テクノロジー ビジネス エンタメ ライフスタイル ファイナンス 飲食・小売 キャリア・教育 医療・健康 施設・団体

YouTube動画活用で全国からの受注を可能に。工務店向け住宅フランチャイズ「S-CRAFT」が誕生するまでの挑戦ストーリー

住宅

#住宅  #YouTube  #事業成長の裏側

2024年10月18日 10時00分 (株)ネオ・クラフト

  • ストーリーをシェアする

プロフィール
株式会社ネオ・クラフト 代表取締役 新原貴之
大工からスタートした小さな町の工務店が、13年間の時を経て全国展開する住宅フランチャイズS-CRAFTブランドへ。YouTube動画で注文住宅を集客する唯一無二の仕組みで事業を拡大中。
住宅系動画集客の実績とノウハウを全国に広めるため、動画運営会社CLIを2024年8月に発足させる。
住宅以外でも、オリジナルブランド「組立式:小屋キットTINY」を2014年にリリースし、現在も全国から受注を増やしている。
商品・サービス情報
平屋コンパクトハウス事例
どこにでもありそうな平屋だが、他社と差別化する内観・外観でYouTube視聴者の心を惹きつける
平屋コンパクトハウス事例
この大空間でも平屋15坪の大きさ。これをS-CRAFT標準仕様とし全国にS-CRAFTのファンをYouTubeから増やし続けている
ストーリー素材ダウンロード

このストーリー内で使われている画像ファイルと報道用素材がダウンロードできます。
掲載内容や画像等は各媒体の報道にご利用いただけます。

#住宅 #YouTube #事業成長の裏側 に関連するストーリー