ストーリーを探す
テクノロジー ビジネス エンタメ ライフスタイル ファイナンス 飲食・小売 キャリア・教育 医療・健康 施設・団体

数百の試作品を経て、約5年越しに商品化を実現。ほうれい線目立ちの深い悩みにメイクで挑む物語。「トワニー ドラマティックメモリー」開発秘話

開発秘話

#開発秘話  #開発の裏側  #誕生秘話

2022年9月13日 13時00分 株式会社カネボウ化粧品

  • ストーリーをシェアする

プロフィール
花王メイクアップ研究所 飯田 将行
2007年入社後から、ベースメイク商品の研究開発を担当。
お客様が解決は無理だとあきらめている悩みに対して、既成概念にとらわれず、チャレンジすることがモットー。
研究留学での経験と学びを経て、トワニー ドラマティックメモリーの研究開発・提案に至る。
花王メイクアップ研究所 宮崎志洋
2005年入社。ポイントメイクの商品開発に携わった後、研究留学。その後スキンケアの商品開発を経て、2018年からはメイクアップ商品の新規技術開発グループのグループリーダーを担当。
モットーは正直さとリスペクト
ストーリー素材ダウンロード

このストーリー内で使われている画像ファイルと報道用素材がダウンロードできます。
掲載内容や画像等は各媒体の報道にご利用いただけます。