「"安全性と効果"を実証しないと、ここから先の成長はない。」会社の縮小を決意し、研究に集中。フルボ酸では日本初となる『ハイクオリティ認証』に挑戦。

#フルボ酸ミネラル  #企業成長の裏側  #開発の裏側

2021年7月13日 10時00分 株式会社スタイルアンドバリュージャパン

  • ストーリーをシェアする

プロフィール
金川 シーラ
株式会社スタイルアンドバリュージャパンの代表取締役社長。創業者であり、開発者。
どうしたら、好きな食べ物や飲み物を諦めることなく、毎日の健康を維持できるか、綺麗に歳を重ねられるか、その方法を知るために、カラダのしくみや、食事から摂る栄養素とサプリメントの関係性を学んでいく中で『ミネラル』の重要性に気づかされる。
"FOOD IS MEDICINE「食は薬」"という考えから、「食事と健康」の関係性を深く理解し、知識をより深めるために、「自然療法」を学ぶことを決意して渡米。アメリカで「自然療法士"NATUROPATH"」の資格を取得した。
シミやしわを怖がらず、“ナチュラルエイジング”を楽しむ。カラダの中から整えて、自然に歳を重ねる。朝、鏡に映る自分を愛おしく感じる。そう思える毎日を送ってもらえたらとの願いを込めて、製品を開発。『ミネラル』の大切さを多くの人に広めることを使命とし、健康で綺麗に歳を重ねることが出来るよう、"ハッピー&ヘルシー"をモットーに日々活動している。
商品・サービス情報
ナチュラルサプリメントブランド『Sonomama』
"Sono Mama(伊)= I am Mother(英)"

地球は、微量ミネラルがブロックのように組み合わさってできた"かたまり"。その大地に長い年月をかけて蓄積された、天然フルボ酸 + 50種類以上のミネラルは、"母なる大地の贈り物"です。

天然フルボ酸ミネラル「ヒューミクル®(弊社商標)」と、出来る限りオーガニック・限りなくナチュラルな原材料のみでつくり、野菜や果物のように「おいしく」「自然なかたちで」ミネラルが摂れるSonomamaのサプリメントは、皆さんが日々実行している美容法・健康法を何一つ変えることなく、簡単にプラスオンすることで、毎日を"ハッピーでヘルシー"に過ごせることをコンセプトとしたブランドです。

フミン酸・フルボ酸原材料『Humicle®(ヒューミクル)』
一億年の時を経て形成された、古代植物堆積層から採取・抽出されたフルボ酸ミネラル「ヒューミクル®(弊社商標)」は、現代の大地が失ってしまった70種類近い"元素"=ミネラルを、7000万年~一億年もの間蓄えてきた"元素"のかたまり。野菜や果物など、普段の食事からでは摂りづらいミネラル="元素"を、微量ミネラルまでたっぷり含有しています。

特別な堆積層から採取したフルボ酸は、化学薬品不使用・99.999%不純物をろ過したお水でフルボ酸ミネラルのみ抽出され、低温のスプレードライ製法(特許製法)で不純物を除去した純粋な「フルボ酸ミネラルパウダー」。

「ヒューミクル®」と名付けたこの特別なフルボ酸ミネラルは、ミネラルをたっぷり摂れるだけでなく、毛髪のお悩みや紫外線によるダメージへのサポートなど、私たちの細胞を元気にしてくれる、まさに"生きるの素”です。

ストーリー素材ダウンロード

このストーリー内で使われている画像ファイルと報道用素材がダウンロードできます。
掲載内容や画像等は各媒体の報道にご利用いただけます。

このストーリーには、メディア関係者向けの特記情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、
イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はストーリー・プレスリリースにより異なります。

#フルボ酸ミネラル #企業成長の裏側 #開発の裏側 に関連するストーリー