ストーリーを探す
テクノロジー ビジネス エンタメ ライフスタイル ファイナンス 飲食・小売 キャリア・教育 医療・健康 施設・団体

「マーケティング的戦略婚活」と過去のイメージを払拭し成婚率を高めた結婚相談所 フォリパートナー。お客様に寄り添ったサービスへのこだわりと身近な婚活方法としてご利用いただきたいその思いを語る

結婚相談所

#結婚相談所  #婚活  #創業ストーリー

2023年12月8日 10時00分 株式会社フォリパートナー

  • ストーリーをシェアする

プロフィール
守部 弘昭
大学卒業後、7年間大手旅行会社で個人・法人営業職に就き、その後10年間、マーケティングコンサルティング会社、大手IT企業にてデジタルマーケティングに従事。 17年間の会社員経験から、常にお客様と同じ目線、同じ立場・対等な関係を心がけている。 上から目線などは一切なく、働きながらの日常の出逢いや結婚などの難しさも実体験しており、老舗の結婚相談所とは一線を置く、時代に合わせた身近で敷居が低く、婚活しやすい結婚相談所の経営を行う。 法人経営は、企業プロジェクトのマーケティング支援やマーケティング部門の立ち上げやマーケッタ育成も行う。
ストーリー素材ダウンロード

このストーリー内で使われている画像ファイルと報道用素材がダウンロードできます。
掲載内容や画像等は各媒体の報道にご利用いただけます。

このストーリーには、メディア関係者向けの特記情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、
イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はストーリー・プレスリリースにより異なります。