風に負けない傘を求めて アンベル代表自ら東京のビル風に挑む
2024年9月2日 13時30分 アンベル株式会社
-
ストーリーをシェアする
プロフィール
辻野義宏
名古屋出身。19歳で傘業界に入り、耐久性と使い勝手を重視した多くの革新的な製品を市場に送り出してきた。アンベルでは「使い捨てから、常備へ」というコンセプトのもと、折りたたみ傘を専門に開発。その創造性と革新への取り組みにより、業界では「傘クリエイター」として認識されている。傘を通じて人々の生活を豊かで快適にすることを目指している。
商品・サービス情報
柔軟、だからこそ強靭。軽さと丈夫さのバランスが取れた折りたたみ傘|タフネス
・風に強い傘フレーム構造:ポリカーボネート素材のストレッチャーとグラスファイバー素材のリブを採用し、風速30m/秒という強風にも耐えることができます。
・裏返っても壊れにくい構造:傘が裏返る状況でも壊れにくい構造を採用しています。
・強風でも安定した使用感:リブが8本で、強風の中でも安定した使用感を提供します。
・晴雨兼用の遮光・遮熱機能:HEATBLOCKを採用し、紫外線だけではなく、太陽光全般をしっかりと遮ります。
Makuakeプロジェクトページ:
※プロジェクトは2024年8月22日(木)〜2024年10月20日(日)24:00まで実施中。
ビジネスカテゴリ
ストーリー素材ダウンロード
このストーリー内で使われている画像ファイルと報道用素材がダウンロードできます。
掲載内容や画像等は各媒体の報道にご利用いただけます。
このストーリーには、メディア関係者向けの特記情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、
イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はストーリー・プレスリリースにより異なります。
イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はストーリー・プレスリリースにより異なります。
アンベル株式会社のストーリー
#開発ストーリー #開発秘話 #クラウドファンディング に関連するストーリー
リンクをコピーしました