【創業15周年】顔の見えない通販の先にある“心のつながり”を形に——「さくらの森」本社での初ファンミーティングレポート
2025年11月13日 16時00分 さくらフォレスト株式会社
-
ストーリーをシェアする
プロフィール
さくらフォレスト・亀川将哉
さくらフォレスト株式会社 通信販売事業企画部。2020年入社。
通販事業のCRM(顧客関係管理)を中心に担当しています。お客様との長期的な関係構築を重視し、データ分析をもとにしたコミュニケーション施策の企画・運営を推進。オンラインだけでなく、リアルイベントの企画にも力を入れており、ファン交流会や野菜収穫イベントなどを通して顧客との絆を深めてきました。温かみのある接点づくりを得意とし、ブランドのファンづくりに貢献しています。
商品・サービス情報
さくらの森
「〜ともに豊かに〜 人生の豊かさ〈健康・充実・愛〉をともに想い描き、心とからだに安心を、日常に何気ない幸せをお届けします。」というブランドコンセプトのもと、健康食品・医薬品・美容商品・食品を通じて、人々の心と体の健やかさを支えています。自然の恵みを生かした製品づくりにこだわり、一人ひとりのライフスタイルに寄り添うことで、毎日の暮らしに小さな幸せと安心を届ける企業です。お客様とともに、豊かで温もりのある人生を育んでいくことを目指しています。
ストーリー素材ダウンロード
このストーリー内で使われている画像ファイルと報道用素材がダウンロードできます。
掲載内容や画像等は各媒体の報道にご利用いただけます。
さくらフォレスト株式会社のストーリー
さくらフォレスト株式会社のプレスリリース
#イベント #舞台裏 #レポート に関連するストーリー
リンクをコピーしました