ストーリーを探す
テクノロジー ビジネス エンタメ ライフスタイル ファイナンス 飲食・小売 キャリア・教育 医療・健康 施設・団体

掃除のプロが現場で1年半かけて作った洗剤「shall we clean」の誕生秘話。苦難の中でも貫いた信念とは

開発秘話

#開発秘話  #洗剤  #清掃業

  • ストーリーをシェアする

プロフィール
二見 文直
株式会社ウインドクリエイティブ代表取締役。ゴミ屋敷 不用品回収のイーブイ代表。「いかにも業者らしい、無愛想で乱雑な仕事は決してしない」という決意のもと、お客様や視聴者様と日々接している。
商品・サービス情報
マルチクリーナー
家中どこでもおそうじできる万能クリーナーです。天然由来の界面活性剤で汚れを浮かしてさっとひと拭きで完了。さらにヒアルロン酸+4種類の保湿成分がおそうじする手を守ります。毎日つかえる頼もしいパートナーです。
ハードクリーナー
強い汚れもこすらずキレイに落とします。飲食店が使うプロ用洗剤の性能はそのままに、家庭用にアレンジしました。一般の家庭用洗剤では類をみない洗浄力で強力な汚れを一気に浮かしてピカピカにします。
ビジネスカテゴリ
地域
ストーリー素材ダウンロード

このストーリー内で使われている画像ファイルと報道用素材がダウンロードできます。
掲載内容や画像等は各媒体の報道にご利用いただけます。

このストーリーには、メディア関係者向けの特記情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、
イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はストーリー・プレスリリースにより異なります。