マーケティングを通じて社会課題を解決する。三井住友カードがブランドメッセージ「Have a good Cashless.」で目指す未来とは
2021年12月27日 11時00分 三井住友カード株式会社
-
ストーリーをシェアする
プロフィール
金子 真友(かねこ まゆ)
マーケティング本部 マーケティング統括部
子玉 智也(こだま ともや)
マーケティング本部 マーケティング統括部
商品・サービス情報
森のためにできること(三井住友カードの森づくり)
ご利用代金明細書のWEB化の推進による収益の一部を森林の育成に充て、全国に「三井住友カードの森」として間伐や植林を実施しています。お客さまのデジタル化へのご協力と森林育成の共創を実現する本プロジェクトでは、自然に近い多様性のある森づくりを目指しています。
タッチハッピー ~Visaのタッチ決済を通じて次世代を支援~
Visaのタッチ決済数とSNSシェア数に応じて、主に次世代への支援を目的とするNPOなどへの寄付を行っています。
2020年2月から始まった本取り組みでは、フードセーフティや病児保育、学習支援などさまざまな活動を支援してきました。
ストーリー素材ダウンロード
このストーリー内で使われている画像ファイルと報道用素材がダウンロードできます。
掲載内容や画像等は各媒体の報道にご利用いただけます。
三井住友カード株式会社のストーリー
#CSV #プロジェクトの裏側 #サステナブル に関連するストーリー
リンクをコピーしました