プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
プレスリリースを受信
企業登録申請
ログイン
検索
Created with Sketch.
Top
テクノロジー
モバイル
アプリ
エンタメ
ビューティー
ファッション
ライフスタイル
ビジネス
グルメ
スポーツ
「カスタマーサポートツール」に関するプレスリリース一覧
表示切替
サムネイルビューに切り替え
画像 + テキスト
リストビューに切り替え
テキストのみ
「カスタマーサポートの顧客満足度向上に重要なのは〇〇!?」カスタマーサポートの管理者129名を対象に意識調査を実施
2024年3月27日 12時00分
日本テレネット株式会社 CSS事業部
Tayoriはその先にいるみんなを幸せにするために、顧客対応の“よくある悩み”をなくします
2023年4月1日 00時00分
株式会社PR TIMES
#AprilDream
Chatworkとカスタマーサポートツール「Tayori」が提携開始
2023年3月28日 15時00分
Chatwork株式会社
REDMINE JAPAN VOL.2にクリアコード 結城 洋志が登壇
2022年2月22日 17時00分
クリアコード
株式会社ベーシック、mixtape合同会社の完全子会社化に関するお知らせ
2017年12月15日 08時30分
mixtape合同会社
もっと見る
「カスタマーサポートの顧客満足度向上に重要なのは〇〇!?」カスタマーサポートの管理者129名を対象に意識調査を実施
2024年3月27日 12時00分
日本テレネット株式会社 CSS事業部
Tayoriはその先にいるみんなを幸せにするために、顧客対応の“よくある悩み”をなくします
2023年4月1日 00時00分
株式会社PR TIMES
#AprilDream
Chatworkとカスタマーサポートツール「Tayori」が提携開始
2023年3月28日 15時00分
Chatwork株式会社
REDMINE JAPAN VOL.2にクリアコード 結城 洋志が登壇
2022年2月22日 17時00分
クリアコード
株式会社ベーシック、mixtape合同会社の完全子会社化に関するお知らせ
2017年12月15日 08時30分
mixtape合同会社
もっと見る
ページトップへ戻る