プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
プレスリリースを受信
企業登録申請
ログイン
検索
Created with Sketch.
Top
テクノロジー
モバイル
アプリ
エンタメ
ビューティー
ファッション
ライフスタイル
ビジネス
グルメ
スポーツ
「コールセンタ」に関するプレスリリース一覧
表示切替
サムネイルビューに切り替え
画像 + テキスト
リストビューに切り替え
テキストのみ
55分でコールセンターシステム(CRM機能付き)が利用できるサービス「DASH-CALL(ダッシュコール)」を提供
2024年2月19日 10時49分
株式会社キューネットワークス
今の電話はそのままに、ユーザーとオペレーター双方の満足度を向上
2019年5月28日 16時00分
NTTアドバンステクノロジ株式会社
NTT-AT、テレコムアプリケーション開発者向けハッカソン「TADHack Japan 2018」にゴールドスポンサーとして協賛
2018年9月26日 21時08分
NTTアドバンステクノロジ株式会社
4年連続国内シェアNO.1を獲得した「AQStage IPコールセンタサービス」よりLINEアプリと連携した新たなサービスを提供開始!
2018年7月26日 15時00分
NTTネオメイト
「AQStage IPコールセンタサービス」が国内シェア3年連続No.1を達成
2017年7月19日 15時00分
NTTネオメイト
オムニチャネル時代に対応したチャットソリューションをラインナップに追加
2017年5月30日 16時18分
NTTアドバンステクノロジ株式会社
「AQStage IPコールセンタサービス オムニチャネルプラン」の提供開始について
2017年5月30日 15時00分
NTTネオメイト
WebRTC技術を活用した簡易クラウドコンタクトサービス「Comme@(コムアット)」のトライアルユーザー募集開始
2017年5月23日 16時12分
NTTアドバンステクノロジ株式会社
ヘルプデスク・テクニカルサポートご経験者個別相談会
2012年3月22日 18時00分
セントメディア
もっと見る
55分でコールセンターシステム(CRM機能付き)が利用できるサービス「DASH-CALL(ダッシュコール)」を提供
2024年2月19日 10時49分
株式会社キューネットワークス
今の電話はそのままに、ユーザーとオペレーター双方の満足度を向上
2019年5月28日 16時00分
NTTアドバンステクノロジ株式会社
NTT-AT、テレコムアプリケーション開発者向けハッカソン「TADHack Japan 2018」にゴールドスポンサーとして協賛
2018年9月26日 21時08分
NTTアドバンステクノロジ株式会社
4年連続国内シェアNO.1を獲得した「AQStage IPコールセンタサービス」よりLINEアプリと連携した新たなサービスを提供開始!
2018年7月26日 15時00分
NTTネオメイト
「AQStage IPコールセンタサービス」が国内シェア3年連続No.1を達成
2017年7月19日 15時00分
NTTネオメイト
オムニチャネル時代に対応したチャットソリューションをラインナップに追加
2017年5月30日 16時18分
NTTアドバンステクノロジ株式会社
「AQStage IPコールセンタサービス オムニチャネルプラン」の提供開始について
2017年5月30日 15時00分
NTTネオメイト
WebRTC技術を活用した簡易クラウドコンタクトサービス「Comme@(コムアット)」のトライアルユーザー募集開始
2017年5月23日 16時12分
NTTアドバンステクノロジ株式会社
ヘルプデスク・テクニカルサポートご経験者個別相談会
2012年3月22日 18時00分
セントメディア
もっと見る
ページトップへ戻る