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「サイレントカスタマー」に関するプレスリリース一覧
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ECサイトにおける疑問解消、事業者と利用者の評価に大きな乖離【ECサイトの問い合わせ手段に関する意識調査】
2024年5月31日 09時00分
株式会社Helpfeel
NPSベンチマーク調査 業界横断分析シリーズ【第4弾】顧客のクレーム行動とNPSの関係性分析レポート
2024年3月27日 13時00分
NTTコム オンライン
チャットボットが答える!『EC消費者動向調査2023』を発表
2023年3月1日 10時08分
カラクリ株式会社
売らないWeb接客ツール「KARAKURI hello」の提供開始
2022年4月28日 09時00分
カラクリ株式会社
満足度No.1の「KARAKURI chatbot」が髙島屋に導入
2022年3月28日 10時23分
カラクリ株式会社
ECサイト利用者の70%以上が該当するサイレントカスタマーの行動予測サービス「KARAKURI rescue」を提供開始
2021年3月22日 12時00分
カラクリ株式会社
カラクリ、ITreview Grid Awardのチャットボット部門において3期連続で「Leader」受賞
2021年1月21日 11時00分
カラクリ株式会社
コロナ禍の飲食店を支援、全国12,000店が利用する「ごちめし」「さきめし」に「KARAKURI chatbot」が導入決定!
2020年10月28日 12時05分
カラクリ株式会社
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ECサイトにおける疑問解消、事業者と利用者の評価に大きな乖離【ECサイトの問い合わせ手段に関する意識調査】
2024年5月31日 09時00分
株式会社Helpfeel
NPSベンチマーク調査 業界横断分析シリーズ【第4弾】顧客のクレーム行動とNPSの関係性分析レポート
2024年3月27日 13時00分
NTTコム オンライン
チャットボットが答える!『EC消費者動向調査2023』を発表
2023年3月1日 10時08分
カラクリ株式会社
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2022年4月28日 09時00分
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満足度No.1の「KARAKURI chatbot」が髙島屋に導入
2022年3月28日 10時23分
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2021年3月22日 12時00分
カラクリ株式会社
カラクリ、ITreview Grid Awardのチャットボット部門において3期連続で「Leader」受賞
2021年1月21日 11時00分
カラクリ株式会社
コロナ禍の飲食店を支援、全国12,000店が利用する「ごちめし」「さきめし」に「KARAKURI chatbot」が導入決定!
2020年10月28日 12時05分
カラクリ株式会社
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