【カスタマーハラスメント実態調査(2025年)】約7割が消費者から、約5割が取引先からのカスハラ経験あり カスハラ対応を含む研修やマニュアル策定は半数以上が未対応 14時間前 株式会社エス・ピー・ネットワーク
ハラスメントの『芽』となるインシビリティな言動。最も多くの人が「インシビリティだ」と感じるのは、「舌打ちや鼻で笑うなど、見下した態度をとる」言動という結果に。 2025年7月31日 11時00分 株式会社エデュテイメントプラネット
「弁護士が語る!そこが知りたい労務対応『いまどきのハラスメント対策セミナー』最新法改正を踏まえた社内体制整備」を無料・オンラインにて開催いたします。 2025年7月17日 08時00分 弁護士法人岡山香川架け橋法律事務所
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