「ハラスメント対応実務」と題して、井上法律事務所 弁護士/医療法務弁護士グループ代表 井上 清成氏によるセミナーを2025年11月15日(土)に開催!! 2025年10月10日 11時00分 株式会社 新社会システム総合研究所
【カスタマーハラスメント実態調査(2025年)】約7割が消費者から、約5割が取引先からのカスハラ経験あり カスハラ対応を含む研修やマニュアル策定は半数以上が未対応 2025年8月21日 14時00分 株式会社エス・ピー・ネットワーク
ハラスメントの『芽』となるインシビリティな言動。最も多くの人が「インシビリティだ」と感じるのは、「舌打ちや鼻で笑うなど、見下した態度をとる」言動という結果に。 2025年7月31日 11時00分 株式会社エデュテイメントプラネット
「ハラスメント対応実務」と題して、井上法律事務所 弁護士/医療法務弁護士グループ代表 井上 清成氏によるセミナーを2025年11月15日(土)に開催!! 2025年10月10日 11時00分 株式会社 新社会システム総合研究所
【カスタマーハラスメント実態調査(2025年)】約7割が消費者から、約5割が取引先からのカスハラ経験あり カスハラ対応を含む研修やマニュアル策定は半数以上が未対応 2025年8月21日 14時00分 株式会社エス・ピー・ネットワーク
ハラスメントの『芽』となるインシビリティな言動。最も多くの人が「インシビリティだ」と感じるのは、「舌打ちや鼻で笑うなど、見下した態度をとる」言動という結果に。 2025年7月31日 11時00分 株式会社エデュテイメントプラネット