【Gmailガイドライン変更に伴う、メール送信者を対象とした意識調査】ガイドラインに全て対応できているのはわずか34.6% 〜約6割の企業において、2月以降メールの不達や遅延が増加している可能性〜 2024年6月20日 13時00分 株式会社リンク
【2022年振返り】全国の男女1,200名を対象としたメールに関する意識調査 メールはその他メディアと比較して行動喚起や関係性構築に効果があると判明 2022年12月15日 13時00分 株式会社リンク
【Gmailガイドライン変更に伴う、メール送信者を対象とした意識調査】ガイドラインに全て対応できているのはわずか34.6% 〜約6割の企業において、2月以降メールの不達や遅延が増加している可能性〜 2024年6月20日 13時00分 株式会社リンク
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