【ネガティブ情報に関する意識調査】不祥事やスキャンダルなどネガティブ情報に半数が関心、さらなる情報検索もしがち、ネガティブ情報が風評だった経験は3割強におよび消費行動への影響も 2024年2月29日 11時00分 株式会社ブランドクラウド
【就活生の企業情報収集に関する意識調査】就活解禁直前!就活生の企業イメージに影響を与えるものトップ3「就職サイト」「検索エンジン上の予測候補ワード」「企業の公式ウェブサイト」 2024年2月28日 11時00分 株式会社ブランドクラウド
【ネガティブ情報に関する意識調査】不祥事やスキャンダルなどネガティブ情報に半数が関心、さらなる情報検索もしがち、ネガティブ情報が風評だった経験は3割強におよび消費行動への影響も 2024年2月29日 11時00分 株式会社ブランドクラウド
【就活生の企業情報収集に関する意識調査】就活解禁直前!就活生の企業イメージに影響を与えるものトップ3「就職サイト」「検索エンジン上の予測候補ワード」「企業の公式ウェブサイト」 2024年2月28日 11時00分 株式会社ブランドクラウド