BBDO JAPANが「原産国がブランドイメージに与える影響」レポートを発表。アジア諸国における「日本ブランド」への信頼度が明らかになると同時に、「日本ブランド」の課題も。 2025年1月21日 11時10分 株式会社BBDO JAPAN
ソニー生命、NTTコム オンラインNPS®ベンチマーク調査2022「生命保険部門 請求体験調査」「生命保険部門 アフターフォロー調査」の2部門で第1位を受賞 2022年7月29日 18時48分 ソニー生命保険株式会社
BBDO JAPANが「原産国がブランドイメージに与える影響」レポートを発表。アジア諸国における「日本ブランド」への信頼度が明らかになると同時に、「日本ブランド」の課題も。 2025年1月21日 11時10分 株式会社BBDO JAPAN
ソニー生命、NTTコム オンラインNPS®ベンチマーク調査2022「生命保険部門 請求体験調査」「生命保険部門 アフターフォロー調査」の2部門で第1位を受賞 2022年7月29日 18時48分 ソニー生命保険株式会社