「あなたの心も人権も守りあうカスタマーハラスメント対策講座」: 法令対応・コミュニケーションの工夫・「ビジネスと人権」視点の実務対応など戸村智憲の新規指導メニュー【日本マネジメント総合研究所合同会社】 2025年11月19日 14時10分 JMRI
【カスタマーハラスメント実態調査(2025年)】約7割が消費者から、約5割が取引先からのカスハラ経験あり カスハラ対応を含む研修やマニュアル策定は半数以上が未対応 2025年8月21日 14時00分 株式会社エス・ピー・ネットワーク
「カスハラ対策の義務化に備える」と題して、森・濱田松本法律事務所外国法共同事業 嶋村 直登氏/井村 俊介氏によるセミナーを2025年7月23日(水)に開催!! 2025年6月6日 13時00分 株式会社 新社会システム総合研究所
「あなたの心も人権も守りあうカスタマーハラスメント対策講座」: 法令対応・コミュニケーションの工夫・「ビジネスと人権」視点の実務対応など戸村智憲の新規指導メニュー【日本マネジメント総合研究所合同会社】 2025年11月19日 14時10分 JMRI
【カスタマーハラスメント実態調査(2025年)】約7割が消費者から、約5割が取引先からのカスハラ経験あり カスハラ対応を含む研修やマニュアル策定は半数以上が未対応 2025年8月21日 14時00分 株式会社エス・ピー・ネットワーク
「カスハラ対策の義務化に備える」と題して、森・濱田松本法律事務所外国法共同事業 嶋村 直登氏/井村 俊介氏によるセミナーを2025年7月23日(水)に開催!! 2025年6月6日 13時00分 株式会社 新社会システム総合研究所