新プロダクト「RightConnect by KARTE」が「Avaya Aura」「Avaya Call Center Elite」「Avaya Enterprise Cloud」と連携を開始 2023年11月14日 09時00分 株式会社RightTouch
新プロダクト「RightConnect by KARTE」が「Zendesk」「BIZTEL」と連携、コールセンター向けソリューションを提供開始 2023年11月9日 13時00分 株式会社RightTouch
新プロダクト「RightConnect by KARTE」がクラウド型コンタクトセンタープラットフォーム「Genesys Cloud CX®」と連携を開始 2023年11月6日 10時00分 株式会社RightTouch
<問い合わせサポートの利用実態調査>問い合わせ対応の充実が企業のイメージアップおよびサービス・商品の利用意向アップにつながると7割以上の方が回答 2023年11月2日 11時00分 株式会社RightTouch
プレイドグループのRightTouch、「RightSupport by KARTE」をWebサポートプラットフォームとして正式リリース 2023年10月27日 09時00分 株式会社RightTouch
Webサイトとコールセンターの分断をなくし、問い合わせ体験を抜本から変革する新プロダクト「RightConnect by KARTE」β版を提供開始 2023年10月17日 15時00分 株式会社RightTouch
新プロダクト「RightConnect by KARTE」が「Avaya Aura」「Avaya Call Center Elite」「Avaya Enterprise Cloud」と連携を開始 2023年11月14日 09時00分 株式会社RightTouch
新プロダクト「RightConnect by KARTE」が「Zendesk」「BIZTEL」と連携、コールセンター向けソリューションを提供開始 2023年11月9日 13時00分 株式会社RightTouch
新プロダクト「RightConnect by KARTE」がクラウド型コンタクトセンタープラットフォーム「Genesys Cloud CX®」と連携を開始 2023年11月6日 10時00分 株式会社RightTouch
<問い合わせサポートの利用実態調査>問い合わせ対応の充実が企業のイメージアップおよびサービス・商品の利用意向アップにつながると7割以上の方が回答 2023年11月2日 11時00分 株式会社RightTouch
プレイドグループのRightTouch、「RightSupport by KARTE」をWebサポートプラットフォームとして正式リリース 2023年10月27日 09時00分 株式会社RightTouch
Webサイトとコールセンターの分断をなくし、問い合わせ体験を抜本から変革する新プロダクト「RightConnect by KARTE」β版を提供開始 2023年10月17日 15時00分 株式会社RightTouch