【カスハラ撲滅に向けて】相手の怒りに振り回されず適切な対応をとり、対応後に自分の怒りを必要以上に抱えないことを目指す!「アンガーマネジメントを活用したカスタマーハラスメント対策企業研修」を開始しました 2024年8月20日 11時00分 株式会社レビックグローバル
当会代表理事・安藤俊介が2日連続オンラインセミナー登壇!9月5日「企業人事担当者向け」、9月6日「アンガーマネジメント初心者向け」にアンガーマネジメントを解説! 2023年8月21日 12時00分 一般社団法人日本アンガーマネジメント協会
【カスハラ撲滅に向けて】相手の怒りに振り回されず適切な対応をとり、対応後に自分の怒りを必要以上に抱えないことを目指す!「アンガーマネジメントを活用したカスタマーハラスメント対策企業研修」を開始しました 2024年8月20日 11時00分 株式会社レビックグローバル
当会代表理事・安藤俊介が2日連続オンラインセミナー登壇!9月5日「企業人事担当者向け」、9月6日「アンガーマネジメント初心者向け」にアンガーマネジメントを解説! 2023年8月21日 12時00分 一般社団法人日本アンガーマネジメント協会