M&A後の組織文化統合の「方法論」を確立するための協業を開始~実際のPMI案件のトレースを通じた実践知の形式知化と、診断ツール・ワークショップの共同開発~ 2025年10月30日 17時17分 ワイハウ
「日本マーケティング本 大賞2025」は、『エフェクチュアル・シフト:不確実性に企業家的機会を見いだすマーケティングの探求』栗木 契(著)、千倉書房 2025年10月14日 13時36分 日本マーケティング学会
日本マーケティング学会 カンファレンス2025「市場を創るマーケティングとエフェクチュエーション ― 中小企業から大企業までの実践事例 ―」10月12日開催! 2025年10月3日 17時09分 日本マーケティング学会
「日本マーケティング本 大賞2024」は、『エフェクチュエーション:優れた起業家が実践する「5つの原則」』吉田 満梨・中村 龍太(著)、ダイヤモンド社 2024年10月14日 17時41分 日本マーケティング学会
M&A後の組織文化統合の「方法論」を確立するための協業を開始~実際のPMI案件のトレースを通じた実践知の形式知化と、診断ツール・ワークショップの共同開発~ 2025年10月30日 17時17分 ワイハウ
「日本マーケティング本 大賞2025」は、『エフェクチュアル・シフト:不確実性に企業家的機会を見いだすマーケティングの探求』栗木 契(著)、千倉書房 2025年10月14日 13時36分 日本マーケティング学会
日本マーケティング学会 カンファレンス2025「市場を創るマーケティングとエフェクチュエーション ― 中小企業から大企業までの実践事例 ―」10月12日開催! 2025年10月3日 17時09分 日本マーケティング学会
「日本マーケティング本 大賞2024」は、『エフェクチュエーション:優れた起業家が実践する「5つの原則」』吉田 満梨・中村 龍太(著)、ダイヤモンド社 2024年10月14日 17時41分 日本マーケティング学会