プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
プレスリリースを受信
企業登録申請
ログイン
検索
Created with Sketch.
Top
テクノロジー
モバイル
アプリ
エンタメ
ビューティー
ファッション
ライフスタイル
ビジネス
グルメ
スポーツ
「窓口対応」に関するプレスリリース一覧
表示切替
サムネイルビューに切り替え
画像 + テキスト
リストビューに切り替え
テキストのみ
ソニービズネットワークス、新たに社内向け生成AIチャットボット「Assist AI Chat Bot」を提供開始
7時間前
ソニービズネットワークス株式会社
生成AI活用で自治体の窓口対応業務を支援、AIエージェントシステムの試験運用を開始
2025年4月24日 11時30分
NTTアドバンステクノロジ株式会社
市長や職員が市民になりきり、窓口利用体験調査を実施
2024年11月5日 13時34分
埼玉県ふじみ野市
【AIさくらさんで全国初】マイナンバーカード×AIで「書かない窓口」10月1日始動!青森県三戸町が行政DXの新時代を先導
2024年9月30日 14時00分
株式会社ティファナ・ドットコム
東京都の施設38カ所に多言語通訳サービス「KOTOBAL」が導入されました
2024年6月20日 15時00分
コニカミノルタジャパン株式会社
【三重県、大阪市、埼玉県の事例掲載】事例ライブラリー第18弾「BPOを活用した問い合わせ対応特集」の提供開始!
2024年3月22日 16時00分
イシン株式会社
品川区が多言語映像通訳サービス「みえる通訳」を50箇所に導入
2020年4月28日 15時00分
株式会社テリロジーサービスウェア
「第23回企業電話応対コンテスト」「理事長賞」受賞及び「ゴールドランク企業」認定のお知らせ
2019年11月29日 15時50分
株式会社SBI証券
BPOセンターとしてのノウハウを活かしたキャンペーン事務局サービスを開始!
2017年4月27日 09時00分
インパクトホールディングス株式会社
窓口対応を徹底評価!評価スコアが最も高い窓口は「旅行会社」、最も低いのは?
2016年6月29日 11時00分
株式会社ジャストシステム
もっと見る
ソニービズネットワークス、新たに社内向け生成AIチャットボット「Assist AI Chat Bot」を提供開始
7時間前
ソニービズネットワークス株式会社
生成AI活用で自治体の窓口対応業務を支援、AIエージェントシステムの試験運用を開始
2025年4月24日 11時30分
NTTアドバンステクノロジ株式会社
市長や職員が市民になりきり、窓口利用体験調査を実施
2024年11月5日 13時34分
埼玉県ふじみ野市
【AIさくらさんで全国初】マイナンバーカード×AIで「書かない窓口」10月1日始動!青森県三戸町が行政DXの新時代を先導
2024年9月30日 14時00分
株式会社ティファナ・ドットコム
東京都の施設38カ所に多言語通訳サービス「KOTOBAL」が導入されました
2024年6月20日 15時00分
コニカミノルタジャパン株式会社
【三重県、大阪市、埼玉県の事例掲載】事例ライブラリー第18弾「BPOを活用した問い合わせ対応特集」の提供開始!
2024年3月22日 16時00分
イシン株式会社
品川区が多言語映像通訳サービス「みえる通訳」を50箇所に導入
2020年4月28日 15時00分
株式会社テリロジーサービスウェア
「第23回企業電話応対コンテスト」「理事長賞」受賞及び「ゴールドランク企業」認定のお知らせ
2019年11月29日 15時50分
株式会社SBI証券
BPOセンターとしてのノウハウを活かしたキャンペーン事務局サービスを開始!
2017年4月27日 09時00分
インパクトホールディングス株式会社
窓口対応を徹底評価!評価スコアが最も高い窓口は「旅行会社」、最も低いのは?
2016年6月29日 11時00分
株式会社ジャストシステム
もっと見る
ページトップへ戻る