プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
プレスリリースを受信
企業登録申請
ログイン
検索
Created with Sketch.
Top
テクノロジー
モバイル
アプリ
エンタメ
ビューティー
ファッション
ライフスタイル
ビジネス
グルメ
スポーツ
「総合窓口」に関するプレスリリース一覧
表示切替
サムネイルビューに切り替え
画像 + テキスト
リストビューに切り替え
テキストのみ
AIチャットボット「Bebot」、羽田空港にてアクセシビリティ対応の多言語案内サービスの実証実験を開始
2023年1月16日 10時00分
ビースポーク
AIチャットボット「Bebot」子育てに関する問い合わせを深夜休日も受付!忙しい子育て世代をサポート(岡山県笠岡市)
2022年12月5日 15時00分
ビースポーク
竹富町でAIチャットボット「BEBOT」による非接触・非対面行政窓口サービスをスタート
2021年10月21日 17時00分
ビースポーク
「楽天保険の総合窓口」、iOS版のアプリの提供を開始
2020年12月16日 13時55分
楽天インシュアランスプランニング株式会社
「楽天保険の総合窓口」、大腸がん予防の啓発コンテンツを公開(国立がん研究センター東病院医師監修)
2020年12月16日 12時55分
楽天インシュアランスプランニング株式会社
通信回線の大手販売代理店グループが提供する「ネットのミカタ。」ネット回線契約時の「キャッシュバック取りっぱぐれ」経験率を発表。
2020年12月14日 11時00分
株式会社ALL CONNECT
ALL CONNECTグループが提供する新サービス“失敗しない”インターネット契約のための総合窓口「ネットのミカタ。」発表
2020年11月24日 11時00分
株式会社ALL CONNECT
もっと見る
AIチャットボット「Bebot」、羽田空港にてアクセシビリティ対応の多言語案内サービスの実証実験を開始
2023年1月16日 10時00分
ビースポーク
AIチャットボット「Bebot」子育てに関する問い合わせを深夜休日も受付!忙しい子育て世代をサポート(岡山県笠岡市)
2022年12月5日 15時00分
ビースポーク
竹富町でAIチャットボット「BEBOT」による非接触・非対面行政窓口サービスをスタート
2021年10月21日 17時00分
ビースポーク
「楽天保険の総合窓口」、iOS版のアプリの提供を開始
2020年12月16日 13時55分
楽天インシュアランスプランニング株式会社
「楽天保険の総合窓口」、大腸がん予防の啓発コンテンツを公開(国立がん研究センター東病院医師監修)
2020年12月16日 12時55分
楽天インシュアランスプランニング株式会社
通信回線の大手販売代理店グループが提供する「ネットのミカタ。」ネット回線契約時の「キャッシュバック取りっぱぐれ」経験率を発表。
2020年12月14日 11時00分
株式会社ALL CONNECT
ALL CONNECTグループが提供する新サービス“失敗しない”インターネット契約のための総合窓口「ネットのミカタ。」発表
2020年11月24日 11時00分
株式会社ALL CONNECT
もっと見る
ページトップへ戻る