4割弱のビジネスマンが新コロナで週3日以上のテレワークを経験。若い世代はテレワークで自由な風土・多様性・創造性を期待しつつ、企業理念やビジョンの浸透に危惧。 2020年6月30日 11時00分 RISKYBRAND
【IM働き方改革に関する調査レポートvol.2】新型コロナウイルスによるリモートワーク・時差出勤の導入などの働き方の変化を調査 2020年5月21日 12時00分 株式会社Intimate Merger
4割弱のビジネスマンが新コロナで週3日以上のテレワークを経験。若い世代はテレワークで自由な風土・多様性・創造性を期待しつつ、企業理念やビジョンの浸透に危惧。 2020年6月30日 11時00分 RISKYBRAND
【IM働き方改革に関する調査レポートvol.2】新型コロナウイルスによるリモートワーク・時差出勤の導入などの働き方の変化を調査 2020年5月21日 12時00分 株式会社Intimate Merger