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「苦情対応」に関するプレスリリース一覧
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「カスタマーハラスメント対策支援サービス」の提供開始
2024年6月28日 15時00分
SOMPOリスクマネジメント株式会社
組織レベルで苦情マネジメントを支援する「CMX」を発表
2022年8月9日 13時22分
プライムフォース
苦情対応マネジメントシステムの国際規格「ISO10002」適合宣言後の態勢について
2018年5月28日 21時09分
ソニー損害保険株式会社
苦情対応マネジメントシステムの国際規格「ISO10002」適合宣言後の態勢
2016年4月19日 19時06分
ソニー損害保険株式会社
苦情対応マネジメントシステムの国際規格「ISO10002」への適合を宣言いたしました
2016年4月1日 11時07分
三井ダイレクト損保
国内流通業界に先駆けて 顧客対応マネジメントシステムの国際規格「ISO10001」導入
2012年5月1日 13時30分
ジュピターショップチャンネル株式会社
もっと見る
「カスタマーハラスメント対策支援サービス」の提供開始
2024年6月28日 15時00分
SOMPOリスクマネジメント株式会社
組織レベルで苦情マネジメントを支援する「CMX」を発表
2022年8月9日 13時22分
プライムフォース
苦情対応マネジメントシステムの国際規格「ISO10002」適合宣言後の態勢について
2018年5月28日 21時09分
ソニー損害保険株式会社
苦情対応マネジメントシステムの国際規格「ISO10002」適合宣言後の態勢
2016年4月19日 19時06分
ソニー損害保険株式会社
苦情対応マネジメントシステムの国際規格「ISO10002」への適合を宣言いたしました
2016年4月1日 11時07分
三井ダイレクト損保
国内流通業界に先駆けて 顧客対応マネジメントシステムの国際規格「ISO10001」導入
2012年5月1日 13時30分
ジュピターショップチャンネル株式会社
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