富士フイルムサービスクリエイティブのヘルプデスクがお客様サポート業務のナレッジマネジメントで最高レベルとなる「KCSアワード」認定を取得 2025年3月4日 11時00分 富士フイルムビジネスイノベーション株式会社
FWD生命、コールセンターのお客さまサービス2部門でHDI格付けベンチマークの最高評価である『三つ星』を受賞 お客さまコンタクトセンターは2年連続4回目の受賞 2024年12月11日 13時00分 FWD生命
富士フイルムサービスクリエイティブのヘルプデスクがお客様サポート業務のナレッジマネジメントで最高レベルとなる「KCSアワード」認定を取得 2025年3月4日 11時00分 富士フイルムビジネスイノベーション株式会社
FWD生命、コールセンターのお客さまサービス2部門でHDI格付けベンチマークの最高評価である『三つ星』を受賞 お客さまコンタクトセンターは2年連続4回目の受賞 2024年12月11日 13時00分 FWD生命