クラウド型コールセンターシステム「BIZTEL」と、通話要約や感情分析が使えるAI音声認識サービス「Omnis」の連携によるコールセンターでのAI活用を促進するキャンペーン 第2弾を開催 2024年11月20日 13時00分 株式会社リンク
テクニカルサポート電話応対自動化!問合せの半分をボイスボットで完結 BIZTEL連携とシナリオ改善PDCAを実施し、3倍のスピードでKPIを達成 2024年10月28日 13時02分 株式会社ソフトフロントホールディングス
【全国の会社員を対象とした『2024年度 ワークスタイルと電話対応業務に関する意識調査』】「週2日以上の在宅勤務」が64.7%で12.5ポイント減少し“出社回帰”傾向に 2024年8月6日 13時00分 株式会社リンク
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