【カスハラ対策・有人対応の効率化を実現する最新機能の提供やユーザ視点の機能拡充でシェアを拡大】AI活用が進む「クラウド型コールセンターシステム市場」でBIZTELが9年連続 国内シェア1位に 2025年11月20日 13時00分 株式会社リンク
BIZTEL×AIボイスボット「commubo」連携を強化 電話転送時に通話履歴を自動表示、人とボイスボットの協業をさらにシームレスに 2025年9月18日 13時04分 株式会社ソフトフロントホールディングス
日本システム技術がテクニカルサポートにAIボイスボット「commubo」を採用 カスタマイズの柔軟性を求めリプレイス、PDCAを加速し顧客満足度向上へ 2025年9月10日 11時34分 株式会社ソフトフロントホールディングス
【カスハラ対策・有人対応の効率化を実現する最新機能の提供やユーザ視点の機能拡充でシェアを拡大】AI活用が進む「クラウド型コールセンターシステム市場」でBIZTELが9年連続 国内シェア1位に 2025年11月20日 13時00分 株式会社リンク
BIZTEL×AIボイスボット「commubo」連携を強化 電話転送時に通話履歴を自動表示、人とボイスボットの協業をさらにシームレスに 2025年9月18日 13時04分 株式会社ソフトフロントホールディングス
日本システム技術がテクニカルサポートにAIボイスボット「commubo」を採用 カスタマイズの柔軟性を求めリプレイス、PDCAを加速し顧客満足度向上へ 2025年9月10日 11時34分 株式会社ソフトフロントホールディングス