「変額保険(V1)(就労不能・介護保障型)」の販売件数が10万件を突破!若者の投資学習は「SNSが教科書」日本全国の20~24歳の学生・社会人1,353名に聞いた「投資学習に関する実態調査」 2025年10月23日 10時00分 SOMPOひまわり生命保険株式会社
ノスタルジック&エモーショナルな独自ダンスサウンドの新星“Comme des familia” 誕生!’90~’00年代の空気感に現代の感性をMIXした「1st demo」を6月16日リリース 2025年6月15日 20時00分 OIKOS MUSIC
SNS世代の7割が、「好みのインフルエンサー」よりも「メディア型インフルエンサー」の信頼度が高いと回答 93.0%が購入した商品・サービスの満足しているという結果に 2023年10月11日 11時00分 株式会社オリゾ
【SNS世代が思う、「好印象な広告」の特徴とは?】4割以上が、良い広告の特徴として「信頼性」を重視信頼性のある広告の特徴は「事実に基づいている」が68.8% 2023年8月4日 11時00分 株式会社オリゾ
「変額保険(V1)(就労不能・介護保障型)」の販売件数が10万件を突破!若者の投資学習は「SNSが教科書」日本全国の20~24歳の学生・社会人1,353名に聞いた「投資学習に関する実態調査」 2025年10月23日 10時00分 SOMPOひまわり生命保険株式会社
ノスタルジック&エモーショナルな独自ダンスサウンドの新星“Comme des familia” 誕生!’90~’00年代の空気感に現代の感性をMIXした「1st demo」を6月16日リリース 2025年6月15日 20時00分 OIKOS MUSIC
SNS世代の7割が、「好みのインフルエンサー」よりも「メディア型インフルエンサー」の信頼度が高いと回答 93.0%が購入した商品・サービスの満足しているという結果に 2023年10月11日 11時00分 株式会社オリゾ
【SNS世代が思う、「好印象な広告」の特徴とは?】4割以上が、良い広告の特徴として「信頼性」を重視信頼性のある広告の特徴は「事実に基づいている」が68.8% 2023年8月4日 11時00分 株式会社オリゾ