NICE、10年連続「2024 Gartner® Magic Quadrant™ for Contact Center as a Service」でリーダー認定 2024年11月21日 11時00分 ナイスジャパン株式会社
トラムシステム株式会社、株式会社Clesonans様にクラウドコンタクトセンターシステム「TramOneCloud CXi」を導入し、安定したサービス提供と電話代行事業の拡大スピードに伴走。 2024年6月25日 12時00分 トラムシステム株式会社
NICE、10年連続「2024 Gartner® Magic Quadrant™ for Contact Center as a Service」でリーダー認定 2024年11月21日 11時00分 ナイスジャパン株式会社
トラムシステム株式会社、株式会社Clesonans様にクラウドコンタクトセンターシステム「TramOneCloud CXi」を導入し、安定したサービス提供と電話代行事業の拡大スピードに伴走。 2024年6月25日 12時00分 トラムシステム株式会社