プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
プレスリリースを受信
企業登録申請
ログイン
検索
Created with Sketch.
Top
テクノロジー
モバイル
アプリ
エンタメ
ビューティー
ファッション
ライフスタイル
ビジネス
グルメ
スポーツ
「接客ツール」に関するプレスリリース一覧
表示切替
サムネイルビューに切り替え
画像 + テキスト
リストビューに切り替え
テキストのみ
DearOne、「リテールテックJAPAN 2024」に出展 リテール業界のアプリ活用事例を紹介する会場内セミナーへも登壇
2024年3月4日 12時30分
DearOne
VR対応の不動産営業ツール「HOME VISTA (ホームビスタ)」 | 標準機能とオプション機能を大幅アップデート
2024年3月1日 12時00分
リノベスト
ひんぱんに寄せられる問合せの対応に特化した、もっともシンプルなチャットボット『ちゃちゃっとボット』の販売をスタート!
2023年8月4日 09時00分
株式会社MU
Reproが「Webサイトの表示速度改善についての実態調査」の結果を発表
2023年3月13日 12時00分
Repro
「接客」+「署名」+「営業」で使えるDXツール「DX360」第一次代理店募集を開始
2023年3月7日 08時00分
株式会社メタゴリラ
SaaS型WEB接客ツール「CODE Marketing Cloud」の企業型DCご案内サイトへの導入について
2022年7月29日 11時00分
株式会社SBI証券
Reproの執行役員 営業責任者に元GMOペイメントゲートウェイの海口氏が就任
2021年12月13日 13時00分
Repro
“デジタルマーケ役職者の約60%がノウハウ・人材の不足に悩み” Repro(リプロ)が「Webサイト活用状況に関するアンケート」の調査結果を発表
2021年9月2日 14時00分
Repro
“リプロはツールにプロがつく” Webとアプリの収益最大化ツール「Repro(リプロ)」のCM放映を開始
2021年8月16日 13時40分
Repro
【かご落ち対策でCVR272%を達成】NTTドコモとマガシークが共同運営する「d fashion®︎」への支援実績を発表
2021年6月16日 13時00分
Repro
もっと見る
DearOne、「リテールテックJAPAN 2024」に出展 リテール業界のアプリ活用事例を紹介する会場内セミナーへも登壇
2024年3月4日 12時30分
DearOne
VR対応の不動産営業ツール「HOME VISTA (ホームビスタ)」 | 標準機能とオプション機能を大幅アップデート
2024年3月1日 12時00分
リノベスト
ひんぱんに寄せられる問合せの対応に特化した、もっともシンプルなチャットボット『ちゃちゃっとボット』の販売をスタート!
2023年8月4日 09時00分
株式会社MU
Reproが「Webサイトの表示速度改善についての実態調査」の結果を発表
2023年3月13日 12時00分
Repro
「接客」+「署名」+「営業」で使えるDXツール「DX360」第一次代理店募集を開始
2023年3月7日 08時00分
株式会社メタゴリラ
SaaS型WEB接客ツール「CODE Marketing Cloud」の企業型DCご案内サイトへの導入について
2022年7月29日 11時00分
株式会社SBI証券
Reproの執行役員 営業責任者に元GMOペイメントゲートウェイの海口氏が就任
2021年12月13日 13時00分
Repro
“デジタルマーケ役職者の約60%がノウハウ・人材の不足に悩み” Repro(リプロ)が「Webサイト活用状況に関するアンケート」の調査結果を発表
2021年9月2日 14時00分
Repro
“リプロはツールにプロがつく” Webとアプリの収益最大化ツール「Repro(リプロ)」のCM放映を開始
2021年8月16日 13時40分
Repro
【かご落ち対策でCVR272%を達成】NTTドコモとマガシークが共同運営する「d fashion®︎」への支援実績を発表
2021年6月16日 13時00分
Repro
もっと見る
ページトップへ戻る