次の動画
- 01:18東京に集中する『発信格差』の解消へ、全国各地のPR人材とタッグ。PR TIMESが「プレスリリースエバンジェリスト」公認
- 2024/11/13 16:00
- 株式会社PR TIMES
- 02:20過去最高2481件の応募から11件が受賞「プレスリリースアワード2024」授賞式開催
- 2024/11/13 15:00
- 株式会社PR TIMES
- 02:11業界初(※1)マイクロミストで“いつもとちがう、心地よい床へ”導く掃除機を生み出すものづくりの現場を特別公開
- 2024/11/12 15:00
- パナソニック株式会社 コミュニケーションデザインセンター
- 02:14想いはゆずの香りにのせて 「過疎化が進む北川村を盛り上げたい」子どもたちは5時間かけ東京へ
- 2024/11/12 14:00
- 株式会社ウテナ
老舗の大丸松坂屋百貨店を代表する食通バイヤーが厳選した、冷凍グルメのサブスク「ラクリッチ」をスタート
大丸松坂屋百貨店は、老舗百貨店を代表する食通のバイヤーが厳選した冷凍グルメ宅配のサブスクリプションサービス「ラクリッチ」を2023年5月16日(火)スタートいたしました。
「ラクリッチ」は、大丸松坂屋百貨店が長年培ってきた「目利きバイヤーのネットワーク力」を活かすことにより実現した、いつでもデパ地下クオリティの“贅沢なグルメ”を楽しめるサービスです。
「ラクリッチ」のお申し込みはこちら https://raku-rich.daimaru-matsuzakaya.jp/
■「ラクリッチ」の特長
1. バイヤーが厳選した使いやすい少量サイズの商品を6〜10品程度でセットにし、毎月定期で冷凍配送。
2. お客様にはメニュー内容の全容はお見せせず、一部の商品のみ公開。「届いたときのお楽しみ」を演出し、“おまかせ”でおいしい出会いをご提供。
3. 既存の定期宅配サービスは、手軽さや健康志向、特別な日などオケージョンにふさわしい商品が多い中、当社はデパ地下のコンセプトに近い「美味しさを前面に打ち出した日常向け」の商品をラインナップ。
◼️「ラクリッチ」のブランドラインアップ
老舗百貨店ならではのネットワークを活かし、全国から25ブランドを厳選しました。また、ここでしか味わうことのできないオリジナル商品もご用意しました。今後も、よりバラエティ豊かなブランド・商品のラインアップ展開を目指しています。
取り扱いブランド…RISTORANTE HONDA、OGAWA、西洋銀座、おかず本舗 佃浅、まつおか、日本料理 鈴なり、ポール・ボキューズ、神戸コロッケ、四陸、赤坂四川飯店 陳建一 監修など
2023/05/18 11:00