老舗の大丸松坂屋百貨店を代表する食通バイヤーが厳選した、冷凍グルメのサブスク「ラクリッチ」をスタート
大丸松坂屋百貨店は、老舗百貨店を代表する食通のバイヤーが厳選した冷凍グルメ宅配のサブスクリプションサービス「ラクリッチ」を2023年5月16日(火)スタートいたしました。
「ラクリッチ」は、大丸松坂屋百貨店が長年培ってきた「目利きバイヤーのネットワーク力」を活かすことにより実現した、いつでもデパ地下クオリティの“贅沢なグルメ”を楽しめるサービスです。
「ラクリッチ」のお申し込みはこちら https://raku-rich.daimaru-matsuzakaya.jp/
■「ラクリッチ」の特長
1. バイヤーが厳選した使いやすい少量サイズの商品を6〜10品程度でセットにし、毎月定期で冷凍配送。
2. お客様にはメニュー内容の全容はお見せせず、一部の商品のみ公開。「届いたときのお楽しみ」を演出し、“おまかせ”でおいしい出会いをご提供。
3. 既存の定期宅配サービスは、手軽さや健康志向、特別な日などオケージョンにふさわしい商品が多い中、当社はデパ地下のコンセプトに近い「美味しさを前面に打ち出した日常向け」の商品をラインナップ。
◼️「ラクリッチ」のブランドラインアップ
老舗百貨店ならではのネットワークを活かし、全国から25ブランドを厳選しました。また、ここでしか味わうことのできないオリジナル商品もご用意しました。今後も、よりバラエティ豊かなブランド・商品のラインアップ展開を目指しています。
取り扱いブランド…RISTORANTE HONDA、OGAWA、西洋銀座、おかず本舗 佃浅、まつおか、日本料理 鈴なり、ポール・ボキューズ、神戸コロッケ、四陸、赤坂四川飯店 陳建一 監修など
2023/05/18 11:00
株式会社 大丸松坂屋百貨店の関連動画
- 02:16大丸松坂屋百貨店、2025大阪・関西万博会場にオフィシャルストアを出店!約200種類のオリジナル商品を展開
- 2025/04/02 12:00
- 株式会社 大丸松坂屋百貨店
- 02:20テーマは家族で集う!2024年 大丸・松坂屋のおせち 9月22日(金)よりオンラインにてご注文承りをスタート
- 2023/09/04 10:00
- 株式会社 大丸松坂屋百貨店
- 01:18百貨店初のファッションサブスク「AnotherADdress(アナザーアドレス)」、メンズラインを新たに投入し事業拡大へ
- 2023/02/27 12:00
- 株式会社 大丸松坂屋百貨店
- 01:34「2023年 大丸・松坂屋のおせち」で年末年始のごちそうを“多彩”に 9月22日(木)よりオンラインにてご注文受付開始
- 2022/09/01 11:00
- 株式会社 大丸松坂屋百貨店
- 01:34メタバース上のニューヨークに仮想店舗「バーチャル大丸・松坂屋」を出展!夏の食卓を彩る“ごちそうグルメ”を600点以上販売、スタッフアバターも初登場!
- 2022/08/08 17:00
- 株式会社 大丸松坂屋百貨店
- 01:28大丸松坂屋百貨店初の“売らない店” 「明日見世(asumise)」が展開ブランドを一新、顔認証システムを使った来店客のデータ分析実験も
- 2022/01/14 17:00
- 株式会社 大丸松坂屋百貨店