
プレスリリース一覧
- 表示切り替え

《御意見募集》「都立中央図書館の在り方(案)」について
東京都
HOUSEI、クラウド型デジタルメディアデータベースサービス「Pixtock」にAI 技術を活用した新機能追加
HOUSEI
【岐阜県飛騨市】24時間世界中いつでもどこからでも文化財にアクセス!飛騨市の主要文化施設をバーチャル空間...
岐阜県飛騨市
「e.CYCLE」が横浜市といわき市をつなぐ再エネ活用の連携協定を締結
株式会社 まち未来製作所
ポイ活アプリ『アルプスの少女ハイジ とくとくウォーキング』 雪あそびキャンペーン&ハイジの村特別企画スタ...
株式会社Creative Plus
3月18日(火) AndTech「次世代二次電池 総合知識~リチウムイオン電池・全固体電池・ナトリウムイオン電池・リ...
AndTech
通信用光ファイバを用いたセンシング技術による地中空洞検知プロジェクトの始動
東日本電信電話株式会社
医療・介護分野における高精細・低遅延な可搬型オンライン会議システム及びウェアラブルカメラの活用に関する...
東日本電信電話株式会社
ネクソン、2024年度第4四半期及び通期 連結業績のお知らせ
株式会社ネクソン
社内DX推進のための動画活用ウェビナー「Vrewを活用した簡単マニュアル動画制作」に登壇いたします
株式会社ザッツイット
「ティーチャーズ ハイボール缶」期間限定新発売
サントリーホールディングス株式会社
「トリスハイボール缶〈やわらか〉」新発売
サントリーホールディングス株式会社
「宿フェス2025」盛大に開催! 3万人以上が来場し、日本の宿と旅の魅力を発信。
全旅連青年部
【Tiffany & Co.】アニャ・テイラー=ジョイが、ティファニーを纏い映画「The Gorge(原題)」のLAプレミアに...
ティファニー・アンド・カンパニー・ジャパン・インク
ロジザードとぷらっとホームが共同研究を開始
ロジザード株式会社
ロジザードとぷらっとホームが共同研究を開始〜物流DXにおけるブロックチェーン技術活用の可能性を検証〜
ぷらっとホーム株式会社
高度エンジニア発掘・育成プログラム「STAND OUT 2024」DEMO DAY開催!
札幌市
ヒューマンアカデミータウンカレッジ 経済産業省「リスキリングを通じたキャリア支援事業」対象講座を開講
ヒューマン
【2月14日〜16日】代々木第一体育館にて、Art Culture Stree. vol.6 を開催いたします!
株式会社EmpaC
2025年度について補助金とノーコードを活用して低コスト・短期間でのシステム開発を実現
合同会社NoCodeCamp
全国初!2月20日に新生「Workman Colors」桜井店が新規開店
株式会社ワークマン
メディア関係者の方のみご覧頂けます
株式会社青山財産ネットワークス
総合型選抜専門塾のルークス志塾 沖縄校で特待生キャンペーン実施
Loohcs株式会社
3/2 MiKi MARiEさんご来場のお知らせ
株式会社栃木日光アイスバックス
全国都市緑化かわさきフェア生田緑地会場で開催される、地域の魅力を再発見する新ジャンルスポーツ「新川崎北...
川崎市市制100周年記念事業・全国都市緑化かわさきフェア実行委員会
オルタナティブ投資プラットフォーム「オルタナバンク」、『【3ヶ月分配】スイートリターンズファンド第2弾ID...
SAMURAI証券株式会社
オルタナティブ投資プラットフォーム「オルタナバンク」、『【元利一括返済】初回投資家応援ファンドID821』...
SAMURAI証券株式会社
【大人の推し活のリラム】オタバレしない話題の推し活バッグ。うちわが柄まで隠れる「裏地だけ色違い」の大人...
Airafu株式会社
「ひろぎん はじめましてキャンペーン」の実施について
株式会社 広島銀行
藤色プロジェクトDX「GO!FUJIEDA」Tシャツを制作
藤枝市役所
【慶應義塾】世界初の視覚再生治療製剤を目指した治験で1例目の患者への投与を完了
慶應義塾
【国芳・写楽・北斎・歌麿】クールジャパンの代表格 浮世絵 真空断熱タンブラー2/14発売
株式会社 宝島社
⼥性の活躍をサポートするための環境づくりに向けた実証事業を開始
パラマウントベッドホールディングス株式会社
【SANKO INTERNATIONAL 人財事業】ベトナム他各国からの海外人財採用、及び他社へのご紹介の取り組みが進行中
SANKO MARKETING FOODS
【サッカー・J1・アビスパ福岡】株式会社博多グリーンホテルとのプレミアムユニフォーム・パートナー(鎖骨...
アビスパ福岡株式会社
袋井市とペットボトルの資源循環水平リサイクルに関する協定を締結
大塚製薬
アルヌール、100%人工海水でカギケノリの培養に成功
パス株式会社
お風呂は好きでも、面倒でも「毎日入る」が基本 人に会わない日でも「習慣として必ず」が6割
株式会社クロス・マーケティング
メディア関係者の方のみご覧頂けます
公益財団法人 日本財団