バーチャレクスがWeb公開用FAQパッケージinspirX FAQ ver1.0をリリース
~コールセンターへの問合せ件数削減に貢献しカスタマイズ開発にも柔軟に対応!~
株式会社バーチャレクス(本社:東京都港区、代表取締役社長:丸山栄樹、以下:バーチャレクス)は、このたびWeb公開用FAQパッケージである「inspirX FAQ(インスピーリ エフエーキュー)」の販売を、2008年4月9日より開始いたします。
昨今の企業戦略において、顧客とのコミュニケーションが集約化されるコールセンターの重要性は益々高まっております。
多くのコールセンターは、応対品質を高め、顧客満足度を追求しつつも、顧客サポートコストを削減しなければならないという厳しいミッションを課せられており、その一つの解決策としてのWebFAQの活用が注目されてきております。
しかしながら、多くのFAQサイトの場合、探しているFAQへたどり着けなかったり、コンテンツ改善に着手しても何を直していいかわからないといった問題を抱えていたため、WebFAQの有効活用が難しいのが実情でした。
inspirX FAQはこのようなニーズに応えるために開発されたweb公開用FAQパッケージです。「お客様が探しているFAQにたどり着き、問題が解決できること」、「管理者がFAQの改善ポイントがわかること」をコンセプトにした機能群に加え、カスタマイズ開発にも柔軟に対応している拡張性の高さが大きな特長です。inspirXFAQは、これらの特長を活かして、WebFAQの活性化を実現し、顧客満足度の向上と、コールセンターへの問い合わせ件数の削減に貢献いたします。
<inspirX FAQ Ver1.0 主な機能構成>
●FAQ検索関連
・単語検索(And条件検索)
・全角/半角、大文字小文字検索
・カテゴリ検索
・同義語検索
・もしかしてこっち?単語表示(*1)
・MyFAQ、用語表示、キーワード一覧表示・・・他
●FAQ作成、更新
・HTMLエディタ編集補助
・カテゴリ編集、関連FAQ編集
・公開開始、終了ステータス設定・・・他
●分析関連
・単語分析
・カテゴリ分析
・QA分析・・・他、統計レポート全般。
●各種設定
・アンケートフォーム設定
・新語、同義語、もしかしてこっち?単語編集・・・他
*1 「もしかしてこっち?」単語表示・・・お客様が多く検索している単語に対して、もしかしてこっち?と推測される単語を表示する機能です。
<inspirXFAQ Ver1.0 価格>
オープン価格
※本年度はキャンペーン価格にてご提供させていだたきます。
【株式会社バーチャレクス概要】
1999年設立。企業とお客様をつなぐコミュニケーションチャネルの戦略的企画から、設計・構築・システム導入・管理・運営・改革までをワンストップにて提供するトータルソリューションプロバイダー。コンサルティング・オペレーション・ITのそれぞれの専門性の追及とノウハウ融合をより深いレベルで実現し、強力にクライアントの顧客戦略・ビジョンの実現をご支援します。
【製品・サービスに関するお問い合わせ先】
株式会社バーチャレクス コンサルティング事業部
http://www.virtualex.co.jp
TEL: 03-5114-6265
FAX:03-5114-6292
Web経由でのお問い合せ:問い合わせページの入力フォームよりお送り下さい。
※本文に記載の社名、製品名は全て各社の登録商標または商標です。
※プレスリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがあります。あらかじめご了承ください。
昨今の企業戦略において、顧客とのコミュニケーションが集約化されるコールセンターの重要性は益々高まっております。
多くのコールセンターは、応対品質を高め、顧客満足度を追求しつつも、顧客サポートコストを削減しなければならないという厳しいミッションを課せられており、その一つの解決策としてのWebFAQの活用が注目されてきております。
しかしながら、多くのFAQサイトの場合、探しているFAQへたどり着けなかったり、コンテンツ改善に着手しても何を直していいかわからないといった問題を抱えていたため、WebFAQの有効活用が難しいのが実情でした。
inspirX FAQはこのようなニーズに応えるために開発されたweb公開用FAQパッケージです。「お客様が探しているFAQにたどり着き、問題が解決できること」、「管理者がFAQの改善ポイントがわかること」をコンセプトにした機能群に加え、カスタマイズ開発にも柔軟に対応している拡張性の高さが大きな特長です。inspirXFAQは、これらの特長を活かして、WebFAQの活性化を実現し、顧客満足度の向上と、コールセンターへの問い合わせ件数の削減に貢献いたします。
<inspirX FAQ Ver1.0 主な機能構成>
●FAQ検索関連
・単語検索(And条件検索)
・全角/半角、大文字小文字検索
・カテゴリ検索
・同義語検索
・もしかしてこっち?単語表示(*1)
・MyFAQ、用語表示、キーワード一覧表示・・・他
●FAQ作成、更新
・HTMLエディタ編集補助
・カテゴリ編集、関連FAQ編集
・公開開始、終了ステータス設定・・・他
●分析関連
・単語分析
・カテゴリ分析
・QA分析・・・他、統計レポート全般。
●各種設定
・アンケートフォーム設定
・新語、同義語、もしかしてこっち?単語編集・・・他
*1 「もしかしてこっち?」単語表示・・・お客様が多く検索している単語に対して、もしかしてこっち?と推測される単語を表示する機能です。
<inspirXFAQ Ver1.0 価格>
オープン価格
※本年度はキャンペーン価格にてご提供させていだたきます。
【株式会社バーチャレクス概要】
1999年設立。企業とお客様をつなぐコミュニケーションチャネルの戦略的企画から、設計・構築・システム導入・管理・運営・改革までをワンストップにて提供するトータルソリューションプロバイダー。コンサルティング・オペレーション・ITのそれぞれの専門性の追及とノウハウ融合をより深いレベルで実現し、強力にクライアントの顧客戦略・ビジョンの実現をご支援します。
【製品・サービスに関するお問い合わせ先】
株式会社バーチャレクス コンサルティング事業部
http://www.virtualex.co.jp
TEL: 03-5114-6265
FAX:03-5114-6292
Web経由でのお問い合せ:問い合わせページの入力フォームよりお送り下さい。
※本文に記載の社名、製品名は全て各社の登録商標または商標です。
※プレスリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがあります。あらかじめご了承ください。