すべての経営層が理解すべきコールセンターの価値『カスタマーサービス組織進化論』の発売開始。
株式会社プロシード 代表取締役社長 根本直樹が、書籍『カスタマーサービス組織進化論』をプレジデント社から2022年3月1日(火)に発売しました。書籍の発売に伴いスペシャル企画も実施しております。
- 出版の背景
- 本書の特徴と構成
- 書籍目次
1日目 「コストについて考える」~影響する本質を見極める~
2日目 「顧客満足度とは何か?」~思い込みからの脱出を!~
3日目 「従業員への思い」~向き合い方に要注意~
4日目 「生活者について考える」~価値変化の影響とは~
5日目 「サービスの組織」~しなやかに機能する体制へ~
6日目 「目前の壁とは?」~立ちはだかるものへの対応~
7日目 「10年後を考える」~自らの言葉で未来を語る~
- 書誌概要
著者:株式会社プロシード 代表取締役社長 根本直樹
出版:プレジデント社
出版形態:単行本
価格:本体1,650円(税込)
総頁数:191頁
発売日:2022年3月1日(火)
URL: https://www.amazon.co.jp/dp/4833451956
<書籍に関するお問い合わせ>
プレジデント社
<書籍の内容及びCX(顧客体験)向上コンサルティングに関するお問い合わせ>
株式会社プロシード 担当/長内
osanai@proseed.co.jp
TEL.03-6212-2107(9:30~17:30)
- 著者の研修のご案内
本研修では、コンタクトセンター運営に関わることとなった、経営層、シニアマネジメント層が、短抑えておくべき重要ポイント、および普遍的なこととして理解しておくべきことを短時間で学習します。
詳細はこちらから: https://proseed.co.jp/contact_center_basic_training_for_mgr_2022/
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