プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

テクマトリックス株式会社
会社概要

コンタクトセンター/カスタマーサービス関係者向けイベント「テクマトリックス CRM FORUM 2024」東京で開催

前回登録者6,000名超の業界ビッグイベントが今年も開催

テクマトリックス株式会社

テクマトリックス株式会社 (本社:東京都港区、代表取締役社長:由利孝、以下「テクマトリックス」) は、コンタクトセンター/カスタマーサービスの業界動向や最新ソリューション、導入事例を紹介するコンタクトセンター/カスタマーサービス関係者向けイベント「テクマトリックスCRM FORUM 2024 ~CXと生成AI~」を、2024年2月22日(木)に東京(ザ・プリンスパーク東京)にて開催します。

テクマトリックス CRM FORUM とは

「テクマトリックスCRM FORUM」は、テクマトリックスが過去18回に渡って主催しているコンタクトセンター/カスタマーサービス関係者向けイベントです。前回(2023年2月)開催した「テクマトリックスCRM FORUM 2023」は、6,000名以上の参加登録があり、盛況のうちに閉幕しました。

 今回開催の「テクマトリックスCRM FORUM 2024」(以下、本イベント)は、テクマトリックスと協賛パートナー企業・ユーザー企業による多彩なセッションや、製品を体感できる展示エリアも併設し、カスタマーサービス業界における課題解決のヒントを提供します。

■ CX向上の気づきを提供する35本のセッション
本イベントのキーメッセージは「CXと生成AI」。テクマトリックスと協賛パートナー企業・ユーザー企業が、カスタマーサービスの最新動向や最新ソリューションに関するセッションを行います。「CRM」、「FAQ」、「チャットボット」、「ボイスボット」、「音声系プラットフォーム」、「データ分析」、「音声認識/音声分析」などのソリューションテーマを軸に、35ものセッションを用意しています。CX向上の未来に向けて気づきを得られる機会となるでしょう。 

■ 特別講演に松坂 大輔氏、岸 博幸氏が登壇
特別講演として、元プロ野球選手・元メジャーリーガーの松坂 大輔氏、人気テレビ番組で評論家・コメンテーターでお馴染みの岸 博幸氏が登壇します。松坂氏は「努力の果てに掴んだ成功」、岸氏は「世界的な構造変化の潮流と日本企業が取るべき方向性」と題し、講演します。世界と日本との違いから生成AI活用などカスタマーサービスの未来に向けたヒントを学び、ビジネスマンとして自己研鑽・マインドセットのヒントを見つけましょう。

■ 来場できない方も後日オンライン配信を視聴可能、オンライン限定のパネルディスカッションも配信
3月4日(月)12:00~3月29日(金)17:00の期間、「テクマトリックス CRM FORUM 2024」をオンラインで配信します。来場できない方も参加登録すると視聴可能です。当日来場する方でも、オンライン限定配信のパネルディスカッション・見逃したセッションの視聴に活用できます。

 ※プログラムの詳細・最新情報は、後述の概要にあるイベント公式サイトにて確認ください。

テクマトリックス CRM FORUM 2024 概要

名称  :テクマトリックス CRM FORUM 2024 ~CXと生成AI~
開催日時:2024年2月22日(木)9:00~19:00
           (3月4日(月)12:00~3月29日(金)17:00までオンライン配信)
場所  :ザ・プリンス パークタワー東京(東京都港区芝公園4-8-1)

     アクセス https://www.princehotels.co.jp/parktower/access/
参加費用:無料 (事前登録制)

イベント公式サイト: https://fastseries.jp/crmforum/
Facebook公式アカウント: https://www.facebook.com/CRMFORUM
LINE公式アカウント :@tmxcrmforum

 Instagram公式アカウント :@tmx_crm_forum

テクマトリックス株式会社 について

テクマトリックス(東証一部:3762)は、クラウドコンピューティング時代に技術革新をもたらす情報基盤技術のインテグレーションを提供する「情報基盤事業」と、ソフトウェア技術を駆使し顧客の抱える問題領域におけるベストプラクティスを実装したアプリケーションの提供を行なう「アプリケーション・サービス事業」を提供しております。コンタクトセンター分野では、国内トップクラスの導入実績を誇るCRM/FAQナレッジパッケージ「FastSeries」を提供しています。

*本原稿に記載されている社名及び製品名等は、各社の商標または登録商標です。

<本プレスリリースに関するお問合わせ先>
テクマトリックス株式会社CRMソリューション事業部
テクマトリックス CRM FORUM 事務局 担当:中島、柏木、本田、木村

E-mail: crmforum@techmatrix.co.jp
URL: https://fastseries.jp/crmforum/
TEL:03-4405-7836 / FAX:03-6436-3536

すべての画像


種類
イベント
関連リンク
https://fastseries.jp/crmforum/
ダウンロード
プレスリリース添付資料.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

テクマトリックス株式会社

4フォロワー

RSS
URL
http://www.techmatrix.co.jp/index.html
業種
情報通信
本社所在地
東京都港区港南1丁目2番70号 品川シーズンテラス 24F
電話番号
03-4405-7800
代表者名
矢井 隆晴
上場
東証プライム
資本金
12億9812万円
設立
1984年08月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード