IT協会「平成27年度カスタマーサポート表彰制度」の受賞企業9社が決定

国内の優秀なカスタマーサポートを実践した企業を審査する本表彰制度において、今年度は9社の受賞が決定

公益社団法人企業情報化協会は、「平成27年度カスタマーサポート表彰制度」における受賞企業を発表した。本表彰制度は日本国内におけるコンタクトセンター/コールセンターを中心としたカスタマーサポートの実践内容を審査し、優秀な成績を収めた企業を表彰する制度。今年度受賞9社の受賞式典および受賞記念講演は本年9月10日(木)・11日(金)、東京プリンスホテルにて開催される「第18回カスタマーサポート総合大会」において行われる。
公益社団法人企業情報化協会(略称:IT協会、会長:宇治 則孝 日本電信電話株式会社 顧問 )は、平成27年度「カスタマーサポート表彰制度」における受賞企業を発表した。
IT協会では、コールセンターやヘルプデスクに従事される方々の支援と組織の高度化を目的としたヘルプデスクセンター(現在はコンタクトセンター推進協議会に名称を変更)を1997年に設立し、本年で18年目を迎える。
今年度、「平成27年度カスタマーサポート表彰制度」では、同表彰制度審査委員会の厳正な審査のもとコンタクトセンターや高品質のカスタマーサポートの事例を中心とした次の9社の受賞が決定された。
 
平成27年度カスタマーサポート表彰制度 受賞企業
【優 秀 賞】株式会社スカパー・カスタマーリレーションズ
【優 秀 賞】フェデラル エクスプレス
【特 別 賞】SMBC日興証券株式会社(経営貢献賞)
【特 別 賞】そんぽ24損害保険株式会社(人材育成賞)
【特 別 賞】株式会社日立システムズ(ICT活用賞)
【奨 励 賞】DHLジャパン株式会社
【奨 励 賞】アメリカンホーム医療・損害保険株式会社
【奨 励 賞】株式会社三井住友銀行
【奨 励 賞】オカモト株式会社
                                      (順不同)


なお、来る平成27年9月10日(木)・11日(金)に開催される「第18回カスタマーサポート総合大会」(東京・港区「東京プリンスホテル」)にて、表彰式ならびに記念講演を行う。詳細はIT協会ホームページ(URL/http://www.jiit.or.jp)参照。
 

 

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