コンタクトセンター関係者向けイベント「コンタクトセンター マッシュアップ BOX 2025」を開催

2回目の開催となる2025年も、各分野を代表する企業25社がブース展示。各業界の先駆者によるセミナー「パイオニア・ブリーフィング」に加え、出展社によるミニセミナー「ナビゲーター・トークス」も行います。

株式会社コムデザイン

コールセンター向けクラウド型CTI「CT-e1/SaaS」を月額サービスで提供する株式会社コムデザイン(東京都千代田区平河町、代表取締役社長:寺尾憲二)は、2025年7月9日(水)に東京永田町にある砂防会館別館にて、コンタクトセンター関係者向けイベント「コンタクトセンター マッシュアップ BOX 2025」(協力:日本経済新聞社 イベント・企画ユニット、都築電気株式会社)を開催します。

「コンタクトセンター マッシュアップ BOX 2025」について

「コンタクトセンター マッシュアップ BOX 2025」は、株式会社コムデザインが主催するリアルイベントです。

既存のコンタクトセンターの発想をアップデートするというコンセプトのもと、ボイスボットや音声認識をはじめとする最先端のAIソリューションベンダーが一堂に集結します。

2回目の開催となる今年も、各分野を代表する企業25社が参加する展示ブース「ディスカバリー・ラウンジ」では、クラウド型CTI「CT-e1/SaaS」と連携済みの多様なサービスを中心に展示。Webでは出会えない製品やサービスとの、リアルな邂逅がここにあります。

また、同時におこなわれるセミナー「パイオニア・ブリーフィング」では、各業界の先駆者による市場やテクノロジーに関するトレンドなどを中心に最新情報をお届けします。当日ご来場いただけない方々に向けては、オンラインでの配信も予定しております。

さらに今年は、出展社によるミニセミナー「ナビゲーター・トークス」も用意。来場者にとって有益な情報をご提供いたします。

詳細は以下URLをご参照ください。

https://cmb.comdesign.co.jp/

パイオニア・ブリーフィング 登壇予定企業

  • 株式会社リックテレコム

  • 株式会社セールスフォース・ジャパン

  • 株式会社PKSHA Technology

  • 株式会社ギブリー

  • 株式会社アドバンスト・メディア

  • マスターピース・グループ株式会社

  • LINE WORKS株式会社

  • 株式会社コムデザイン

ディスカバリー・ラウンジ出展予定企業

  • 株式会社エーアイスクエア

  • モビルス株式会社

  • 株式会社Helpfeel

  • Vonage Japan 合同会社

  • バーチャレクス・コンサルティング株式会社

  • 株式会社アイアクト

  • 株式会社シーエーシー

  • ギグワークスクロスアイティ株式会社

  • アトラス情報サービス株式会社

  • 丸紅情報システムズ株式会社

  • 株式会社G.FLEX

  • テクマトリックス株式会社

  • 株式会社RevComm

  • 株式会社ソフトフロントジャパン

  • エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社

  • 株式会社PKSHA Technology

  • 株式会社ギブリー

  • 株式会社アドバンスト・メディア

  • マスターピース・グループ株式会社

  • LINE WORKS株式会社

  • 株式会社コムデザイン

    ※追加、変更の可能性があります

「マッシュアップBOX 2025」概要

名称:マッシュアップBOX 2025

開催日時:2025年7月9日(水) 11:00~16:30

場所:砂防会館別館1F、3F 会議室

   〒102-0093 東京都千代田区平河町2-7-4 砂防会館別館

   アクセス https://www.sabo.or.jp/kaikan-annnai/sabou-fin02/kaikan-annnai3.html

参加費用:無料(事前登録制)

公式サイト:https://cmb.comdesign.co.jp/

「CT-e1/SaaS」について

「CT-e1/SaaS」は、コムデザインが提供するクラウド型CTIサービスです。CTIに求められるさまざまな機能を低コスト・専用設備不要で提供するクラウド型サービスのメリットに加えて、テレフォニー・プラットフォームとして多様なサービスとの連携を実現することで、理想のコンタクトセンターの実現をサポート。累計1,745テナント31,000席以上の企業に採用されています。詳細は以下URLをご参照ください。

https://comdesign.co.jp/

株式会社コムデザイン

コムデザインは、2000年に創業。2008年からクラウド型CTIサービス「CT-e1/SaaS」の提供を開始。高い拡張性を持つ自社開発のアーキテクチャと利用者のニーズにきめ細かく対応可能なサービスモデル「CXaaS」により、小規模から大規模まで業種を問わずコールセンターに支持されています。

※CXaaS(Customer Experience as a Service )とは

「CXaaS」とはコールセンターに求められるクラウドCTI機能の提供および開発だけではなく、利用までに必要な専門エンジニアによる伴走体制もふくめて定額費用で提供するサービスモデルです。

関連書籍:「CXaaS 「攻めのIT活用」を実現する新しいクラウドサービスモデル」(翔泳社)

お問合せ先

株式会社コムデザイン

担当 :セールス&マーケティンググループ  寺尾(望)

電話 :050-5808-5500

E-Mail:sales@comdesign.co.jp

*本書面に記載されている会社名、製品およびサービス名は、各社の登録商標または商標です。

*プレスリリースに掲載されている情報は、発表日現在の情報です。

 その後、予告なしに変更されることがございますので、あらかじめご了承願います。

すべての画像


会社概要

株式会社コムデザイン

3フォロワー

RSS
URL
https://comdesign.co.jp
業種
情報通信
本社所在地
東京都千代田区平河町2-7-5 砂防会館本館3階
電話番号
050-5808-5500
代表者名
寺尾 憲二
上場
-
資本金
-
設立
-